FC2ブログ

このブログについて

このブログではエロティックなオリジナル小説を載せていきます

姉妹ブログの「ロリータ小説-ABC-」の
ロリというジャンル以外の作品を発表していく予定です

ロリータ小説ーABC- http://roriabc.blog.fc2.com/

テイストは軽めな作品で読みやすさ重視で
書いていけたらと思ってますのでよろしくお願いします


ブログ名 エロティック小説ABC

URL http://erabc.blog.fc2.com/
RSS http://erabc.blog.fc2.com/?xml

当方リンクフリーです
ご連絡いただかなくても逆アクセスをチェックしておりますので
アクセス数に応じてリンクとRSSの対応させていただきます

バナー

abcba.gif 200×40

こちらはましゅまろくらぶ様に作っていただいたものです

abcba.gif 200×40

こちらはJ.OKAZAKI様に作っていただいたものです
(運営サイト 女たちの性書エッチのあとさき快感小説) 



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Twitterはじめました。

北条光影名義でTwitterをはじめました



趣味で使ってたアカウントですが
今後は執筆状況などツイートしていければと思います

是非フォローもお願いします
広告系以外は相互フォロー100%です

北条光影Twitter

よろしくお願いします。
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析