FC2ブログ

息子の友達@山代美雪(3) 「スッキリすれば寝れるんで」

私の初体験の相手は夫だ

女の悦びを教えてもらい結婚してから
オナニーもするようになった

今では夜の生活は一般的な夫婦同様回数が減って
月に1度くらいになってしまった

私から迫ればいつでも相手してくれると思うが
仕事で疲れた夫にそれをするのは
非情な気がしてまだ出来ないでいる

浮気というか他の男に抱かれたのはたった一度だ

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

真実はPCの中にある 「兄の本性」 kindle電子書籍発売!

「兄の本性」の電子書籍の販売を開始しました

終活せずに亡くなった兄は
妹にどんな真実を突きつけるのだろうか

是非よろしくお願いします!



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「このパソコンだけ引き取ります」
「じゃあ あとは処分しますね」
「はい お願いします」


越谷チグサ 38才


私の兄が43才という若さで孤独死した

倒れた時に救急車でも呼んでいれば
助かったのにと叔母は話していた


私たちの両親は早くに亡くなり
父親の妹である叔母に育ててもらった

ただ居候なので肩身が狭かった

叔母にはひとり息子がいて
年は兄のひとつ下だったが
明らかに私たちを疎んでいた

名前は桜井マサキ

特に兄は同じ部屋だったので
相当いびられていたようだ

私には何も言ってくれなかったが
高校を卒業すると寮のある会社に入り
逃げるように家を出て行った

それ以降事務的なことで連絡はしてきていたが
家に来ることは一度もなかった

兄が出て行く少し前から私も標的になった

中2でもうカラダが女らしくなっていたので
オフロや着替えをのぞかれたり
下着を持っていったりやりたい放題だった

のぞきで済んでいたのは最初のうちだけだ

股間を触りながら浴室の扉を開けたり
スカートをめくってパンティを脱がそうとしたり
私が抵抗しないのでどんどんエスカレートしていった

深夜に部屋にまで入ってくるようになり
処女まで奪われそうな気がしたので
2学期になってから叔母に話した

叔母は謝罪してくれて私の部屋に鍵をつけてくれた
かなり叱ってくれたようでマサキは
そのあと私を無視するようになってひと段落した

ただもちろん居心地の悪さは変わらない

兄と同じように高校卒業と同時に叔母の家を出た

-以上-

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

妹だった彼女 母だった恋人(3) 「好きになっちゃいそう」

「岸田くん 飲んでる?」
「あっ あぁ」

厚化粧の大島が近づいてきた

「男子ってどうして来ないのかな
結構楽しいと思うけど」
「仕事とか忙しいんじゃないか」
「私が彼氏いるって意外だったでしょ」

あんまり注目してなかったが手をあげてたようだ

続きを読む

妹だった彼女 母だった恋人(2) 「先生 お久しぶりです」

「岸田 やっと来てくれたか」

中学の同窓会は2年の1度開催していて
今まで案内は来ていたが参加していなかった

「先生 お久しぶりです」

「こっち座れよ」
「おぅ」

後藤シンヤは中学からの友達で
今でも一番仲良くしてる

続きを読む

妹だった彼女 母だった恋人(1) 「悪い子はこうしてやる」

「なんだいたのか」
「えっ お兄ちゃん?」

洗面にある鏡でハダカのまま
カラダをチェックしていた妹が驚いた様子で
こっちを向いた

「何してるんだ」

そういっておしりを軽く触った

「も~ それよりお兄ちゃんどうして?」
「同窓会だよ」
「ママは何も言ってなかったのに」
「来れるかどうかわかんなかったから
連絡しなかったんだよ」

続きを読む

息子の友達@山代美雪(2) 「合意の上なんでお互い様ですよ」

就職活動といいながらこっちで遊ぶのかと
思っていたがちゃんとスーツは持ってきていた

「なんだ こんなに早く起きなくていいだろ」
「生活のリズムは合わせないとなって」
「そっか じゃあ 一緒に食べるか」

息子も夫も出ていくのは8時前なので
7時すぎから朝食だ

続きを読む

息子の友達@山代美雪(1) 「彼女はいないの?」

「しばらくお世話になります」
「ハハハッ 横田くんもそんな挨拶が
出来るようになったんだな」
「ちょっと あなた」


山代ミユキ 48才 専業主婦

娘と息子と10才年上の夫の4人家族

息子はヤマト 26才

その息子と小学生の頃からの友達が横田くんだ

続きを読む

≪新作≫ 「息子の友達@山代美雪」 Kindle電子書籍発売!

「息子の友達@山代美雪」の電子書籍の販売を開始しました

この作品は電子書籍限定の書き下ろし新作小説です
(序盤のみブログで近日公開)

☆息子の友達シリーズ第三弾作品☆



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「しばらくお世話になります」
「ハハハッ 横田くんもそんな挨拶が
出来るようになったんだな」
「ちょっと あなた」


山代ミユキ 48才 専業主婦

娘と息子と10才年上の夫の4人家族

息子はヤマト 26才

その息子と小学生の頃からの友達が横田くんだ


ずっと通勤に片道1時間半もかかる場所に住んでいたが
息子が高校を卒業するタイミングでここに引越してきた

東京の郊外ではあるが一戸建てを購入した

夫は建設業だがライバル会社の不正発覚で
一気に仕事が増えて収入が倍増した
なのでかなりゆとりが出来た

今もその余波が続いていてしばらく安泰らしい

2年前に部長にも昇進して
定年後も関連会社で雇ってもらえるそうだ


「子供の頃みたいに遠慮しなくていいからな」
「おじさん もう 僕も大人ですよ」
「カラダだけは立派になったけどな ハハハッ」

横田くんと会うのは久しぶりだ
小さい頃はよく家で遊んでいたので大きくなっても
どうしても昔の姿を思い浮かべてしまう

いたずらっ子で本当に手を焼いた
ただ寝顔は天使のようで本当に可愛かった

「ユキノの部屋はもう片付けてあるから
横田くんにはそこ使ってもらって」
「わかった」

娘のユキノはこの家に1年ほどしか住んでいない
私と同じく20才の若さで結婚してしまったのだ

今は旦那さんの転勤の関係で九州で暮らしている
ここに顔を出すのは本当に年に1度くらいだ
孫の知らせを待っているがまだ聞こえてこない


子育ても終わって時間を持て余していたので
息子から横田くんの話を聞いた時は少しうれしかった

「就職活動中だけ居候させてほしいってさ」
「いいわよ でもまだ横田くんと連絡取り合ってたのね」
「最近はあんまり会ってなかったけど」
「引越しちゃったしね」
「東京で働くことになったらまたつるむかも」
「振り回されるわよ」
「何ていうか それがないと寂しいなって」
「ハハハッ そうね 横田くんがいると
騒がしくなるけど楽しいもんね」
「さすがにもう母さんを困らせたりしないと思うけど」
「カレーにお酢とか醤油とか入れたりしてたわね」
「そうそう トイレに行くついでにいたずらしてたから」

「彼女はいないの?」
「今はいないって」
「よかったわね 2人で彼女探し出来るじゃない」

-以上-



にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

「叔母と伯母」 Kindle電子書籍発売開始!

「叔母と伯母」の電子書籍の販売を開始しました

是非よろしくお願いします!



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「私たちってどうしてこんなに男運ないんだろ」
「本当だよね エリ姉はうまくいくと思ってたのに」
「まだ離婚はしてないけどね」
「ハハハッ 世間体でしょ それは」
「そもそもミカからはじまってるのよ
中学の時のあの男・・・」
「ちょっとマコトもいるのにやめてよ」
「あっ・・・ハハハッ」


佐藤マコト 19才 

高校を卒業して進学も就職もせず
フリーターになった
今はネットカフェで週4日ほど働いている


母はミカ 42才

シングルマザー 建設会社の事務員
三人姉妹の次女


僕と母はずっと実家で暮らしている

母が働いてることもあって
僕は祖父母に育てられたようなものだ

その祖父の方は中3の時に亡くなり
祖母は去年若い男のところに旅立った

ただ2人暮らしになることもなく
祖母と入れ違いで叔母が家に戻ってきた


叔母はミハル 35才 

三人姉妹の末っ子 バツ2だが子供はいない

ゲーム好きなので小さい頃から
よく一緒に遊んでいる


そんな叔母も含めた3人での暮らしが
しばらく続いていたがつい最近になって
伯母も出戻ってきた


伯母はエリコ 44才

三人姉妹の長女 子供は2人いる

娘はマユ 21才 息子はハヤト 16才

伯母は離婚ではなく別居という形で
実家に住むことになった
子供が結婚するまでは離婚しないらしい

-以上-

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

兄の本性(3) 「こっちから願い下げだよ 消えろ ブス!」

私にも彼氏がいた時代はあった

この会社に入った頃に営業の付き添いで
行った会社の男だった

年はひとつ上で初めて会ってから
半年くらいした頃に告白された

「俺と付き合ってくれないか」

誰でもよかった 早くマサキの呪縛から
解かれたかったのだ

続きを読む

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ


リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!




アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析