FC2ブログ

叔母と伯母(2) 「女友達だって 今日は」

「マコトちゃん 彼女出来た?」
「えっ あっ 急にそんな・・・」
「ウフフッ エリ姉はデリカシーないんだから」
「いないってことね」
「いやっ・・ ハハハッ」

「私はちょっと買い物行ってくるわ」

母が出て行くとさらに質問攻めだ

「ミカも出て行ったし詳しく聞かせてもらおうかな」
「マコトくん 頑張ってね」
「えっ ミハルさんも行っちゃうの?」
「約束あるのよ」
「男でしょ あんた」
「女友達だって 今日は」

叔母も出て行ったので伯母と2人きりだ

「ハヤトはマコトちゃんよりも内気だから全然なのよ」
「まだハヤトは高校生だし」
「最近会ってないわよね」
「うん」
「いろいろ教えてあげてよ」
「僕もそんなに・・・」
「お父さんからいろいろもらったの知ってるのよ」
「えっ・・・」

祖父に性教育をしてもらったが
エッチな本やビデオを山ほどもらった
それだけじゃない 亡くなる前くらいには
店で選ばせてくれたのだ


「もうDVDしかないんだな」
「そうだね」
「プレーヤーはあるのか」
「ゲーム機で再生出来るよ」
「そうか じゃあプレーヤーは買わなくていいな」

祖父に言われて出る前に出してきたが
すぐにビンビンになった

「どうだ」
「もう・・・」
「本当に出そうになったら公園にでも行って出してこい」
「う、うん」

祖父の影響もあるのか僕も巨乳好きになった

「やっぱり張りが違うな」
「お祖母ちゃんと比べてるの?」
「マコトも覚えてるだろ よく洗ってたから」
「うん」


その時に買ってもらったDVDは今でもエースだ
おっぱいの形だけで選んだが中身も最高だった


「マユは彼氏とラブラブで私なんかいなくても
全く平気みたいなんだけどハヤトはね」
「ここで一緒に住めばいいのに」
「学校の問題があるでしょ 通うの大変だもん」
「そっか・・・そうだね」
「それでもいいって言うなら連れてくるけど」

祖母に似て巨乳なのは伯母で母と叔母は
まぁ普通くらいのサイズだ
見たことはないが服の上からわかる

ちなみにマユは顔は可愛いが貧乳で
そのあたりは伯母に似なかったようだ


「そうだ 一番聞きたかったことなんだけど
ミカとミハルの着替えとかのぞいたりするの?」
「し、しないよ 何言ってるの 伯母さん」
「ウフフッ そっかしないんだ」
「当たり前でしょ」

ウソではない 母は論外として叔母のことも
そういう目で見てないのだ

「私まで増えちゃったしいろいろ気を使うわね」
「そんなことないよ」
「ただ私の着替えは別にのぞいていいからね」
「えっ!?」
「マコトちゃんみたいな若い男に見られてないと
女として終わっていく気がするのよ
ずっと旦那だけでガマンしてたのに浮気されて・・・
あぁ ムカついてきた」

つい胸に目線がいってしまった

すると伯母は立ち上がり僕は抱きしめた
ちょうど顔が胸に挟まれた

「どう?見てるだけじゃわからないでしょ」

幸せすぎる ただ僕が胸を触ろうと手を伸ばした時に
早くも母が帰ってきてしまった

「あっ・・・」
「ウフフッ 残念だったわね
でもこれからいくらでもチャンスあるわ」
「本当にのぞいたりしていいの?」
「2人がいない時はもっとすごいことも・・・」

「あれっ ミハルはもう出かけたの?」
「女友達と会うんだって」
「そっか 今日の夜ごはんはカツ丼ね
トンカツのセールしてたから結構買ってきちゃった」
「マコトちゃんって大食いだったっけ」
「お姉ちゃん イヤミ言わないでよ
私が大食いだって知ってるくせに」
「ハハハッ 40超えても食べれるなんて
本当若いっていうか・・・あんたすごいわ」

母は本当に大食いだが全く太らない
休みの日は仕事仲間とバレーボールをしたり
ジムに行ったりとにかくカラダを動かしているので
太るタイミングがないのだ

3人の中では叔母だけぽっちゃりしているが
太ってるとまではいかない
それよりも童顔なので化粧すると本当に可愛くなる
テレビに出てる若手女優にも似ているのだ

伯母は髪が腰くらいまであって色っぽい
母や叔母と違って大人っぽい顔立ちで
女性に慣れてない僕にはハードルが高い感じだ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析