FC2ブログ

少年遊戯(3) 「慣れてくるって 私だって同じなんだから」

募集のチラシはもうなくなっていたが
問い合わせてみると来てくださいと言われ
公民館の方に行ってみた

「よくご存知でしたね」
「結婚する前に見ててやってみたいなって」
「こちらは大歓迎なんですけど
本当謝礼程度しか渡せないですよ」
「わかってます」
「今は3人の方にやってもらってるんですけど
50代の方が1人と60代の方が2人で
長谷川さんみたいな30代の方が来てくれるんて
思ってもみなかったですよ」
「小さい頃の夢が先生だったんです
でもそんなに頭もよくなかったし」

「大学は出られてるじゃないですか」
「誰でも入れる三流大学ですよ」
「今来てもらってる方は高卒ですよ
別にマニュアルもあるので問題ないですけど」
「そんなのあるんですか」
「一応ですよ 内容よりもやる気を出させることが
一番難しいと思いますし」
「そうなんですか」
「落ち着きのない子ははしゃぎまわってますし
まぁ 他の子の邪魔にならないならいいですけど」
「そんな感じでいいんですね」
「ここは学校じゃないですから 親御さんも
勉強嫌いになってほしくないっていうのが
ここに通わせる目的ですし あとは鍵っ子ですかね」
「あぁ」
「好きな科目を見つけてあげるだけでも
親御さんは大喜びですから」
「ハハハッ」

「じゃあ 来週の月曜日から来てください
しばらくは他の方と一緒にやってもらいますので」
「はい わかりました」



夕食の時にそのことを夫に伝えた

「ふ~ん そんなのあるんだね」
「これから私たちにも子供が出来るでしょ
いろいろと勉強にもなると思うし」
「いいと思うよ」
「お義母様にも言っておいた方がいいよね」
「そうだね 明日また来るって言ってたけど」
「じゃあ その時に言っておくわ」

夕食のあとはオフロだ
今日は週に1度のお互いの毛を剃る日だ

「やっぱり生えてきちゃうね」
「チクチクするんだけど」
「慣れてくるって 私だって同じなんだから」

夫だけじゃなく私もツルツルだ

「ジュンヤくんもオナニーとかしてたんでしょ」
「う、うん」
「そういえば聞いてなかったね」
「恥ずかしいよ それは」
「じゃあ 私から話そうか」
「えっ 女の人もそんなことするの?」
「女の人がオナニーしてるAVとか見たことない?」
「あれはだって・・・」
「AVの世界のことだと思ってたんだ」
「う、うん」
「しない子もいると思うけどだいたいの女性は
小学生の時からそれに近いことしてるのよ」
「ふ~ん」

夫は私のワレメの毛を剃りはじめた

「キレイに剃ってね」
「うん」
「お義母様に性教育してもらったって
言ってたけどそういうのは聞いてないのね」
「お母さんもじゃあ・・・」
「それは聞いてみないとわからないわ
今とは時代も違うし」

2人がどこまでしてたのか
あえて聞かないようにしていたが
このタイミングでさらに話を掘り下げていった

「お義母様はどうやって教えてくれたの?
やっぱりこことか見せながら・・・」
「う、うん」
「おちんちんもこうやったりされたの?」
「絶対誰にも言わないでって」
「私にも秘密ってこと? さびしいな」
「お母さんに内緒にしてくれる?」
「もちろんよ 言うわけないでしょ」

「お父さんが家に帰ってこない時は
お母さんのハダカを見ながらオナニーしたり」
「えっ!?」

マザコンだとは思っていたが想像以上だ

「AVも一緒に見てたから」
「過激ね いつから」
「中学の時からだよ」
「セックスはまさかしてないよね」
「う、うん 順序だけ教えてもらったけど」

別にしてても驚かないくらいの親密さだ

「もしかしてこの間私が買い物に行った時
ここで何かしたの?」
「えっ・・・」
「別に怒らないわよ でもウソつくなら
もうジュンヤくんとやっていけないわ」
「あっ お母さんがしようって 
僕はもう結婚したからイヤだって言ったんだけど」
「イヤって言ったの?」
「う、うん」
「うれしいな」
「ハハッ・・・」

小さなおちんちんを舐めてあげた

「あっ」
「すぐに出しても今日は許してあげるわ」
「あぁ~」

本当にすぐに口の中に発射した
それを飲み干してからさらに舐めてあげた

「あっ ダメッ」
「どうして」
「おかしくなりそう」
「お義母様に負けたくないもん」
「お母さんとはもうエッチなことはしないよ」
「本当かなぁ」
「本当だよ」
「じゃあ 私のことも舐めてイカせて」
「うん」

犬のように言うとおり舐めてくれる
こんな便利な夫を捕まえられて私は幸せ者だ



にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析