FC2ブログ

妹だった彼女 母だった恋人(1) 「悪い子はこうしてやる」

「なんだいたのか」
「えっ お兄ちゃん?」

洗面にある鏡でハダカのまま
カラダをチェックしていた妹が驚いた様子で
こっちを向いた

「何してるんだ」

そういっておしりを軽く触った

「も~ それよりお兄ちゃんどうして?」
「同窓会だよ」
「ママは何も言ってなかったのに」
「来れるかどうかわかんなかったから
連絡しなかったんだよ」

実家に来たのは2年ぶりだ

岸田ヒトシ 24才

俺には母の違うひと回り年の離れた妹がいる

名前はフミカ 12才

兄妹の仲はよかったが
どうしても妹の実母であるレイコさんと
うまくいかず高校卒業と同時に家を出た

レイコさんは戸籍上母親だが
最初に会った時からずっとレイコさんと
呼んでいる それが気まずい原因かもしれない

自分の実母とは時々会っている
昨年再婚したので以前のように
毎週会うことはなくなったが
連絡はよく取り合っている

レイコさんとの関係が悪くなってから
父ともギクシャクし始めた

今日も実家に寄らずに直接同窓会に
行こうかと思っていたが
父から妹が会いたがってると聞いていたので
来ることにした


「今日は泊まっていくんでしょ」
「いやっ 朝帰りかもな」
「え~」
「でも明日までいるつもりだから」
「本当に!」
「あぁ」
「明日はどこに連れてってもらおうかなぁ」
「二日酔いかもしれないけどな」
「じゃあ お酒飲むの禁止ね」
「それはさすがに無理だって」

「一緒に行ってもいい?」
「同窓会に妹連れていくとかないだろ」
「いいじゃん 明日学校休みだし」
「小学生はどうせ店から追い出されるって」
「じゃあ 早く帰ってきてよ」
「明日は相手してやるって」
「ずっとだよ」
「あぁ」

妹の体をあらためて見ると
かなり成長しているようだ
2年前よりもおしりも大きくなってるし
おっぱいもかなり膨らんでいる

「おしりこんなに大きかったか」

おしりを掴んだ

「お兄ちゃん」
「彼女より大きいな これは」
「おっぱいも大きくなったでしょ」
「そうだな」
「クラスでも大きい方なんだから」

俺は妹の胸に手を伸ばした

今付き合ってる彼女の名前はチアキ 26才

俺よりも年上で大人の遊びを
すべて教えてくれた恩人だ
ただ彼女はいわゆる貧乳ですでに妹の方が大きい

「もっと触っていいよ」
「女の子がそんなこと言っちゃダメだろ」
「ウフフッ お兄ちゃんだからいいもん」
「あっ そういえばどうしてハダカなんだ
オフロあがりでもないみたいだけど」
「何だか半年前くらいにテレビでそういうのやってて
じゃあうちも試してみようって」
「うちってみんなもか?」
「ママもパパも家に帰ってきたらハダカだよ」
「そうなのか」
「うん! 楽だし」

レイコさんは苦手だが
家にいる時はオナニーのネタだった
とにかくハダカが見たくてたまらなかった

「ママはさっき買い物に出かけたよ」
「あぁ」
「お兄ちゃんとママって仲悪いよね」
「そんなことないって」
「ママが言ってたもん 私嫌われてるって」
「本当か?」
「酔ってたから覚えてないだろうけど」
「俺が嫌われてると思ってたのに・・・」

お互い嫌ってると思ってるのか
まぁ気まずいことに変わりはないが
憎んでるわけではない

どっちかといえば母と別れた父に
かなり憤りを感じていた

「明日帰ってきたらお兄ちゃんも
ハダカになってね」
「ちょっと恥ずかしいな」
「ひとりだけ服着てる方が恥ずかしいよ」
「そういうもんか」

レイコさんのハダカを見て
平常心でいられる自信はない

妹の胸を揉んだだけでもこんなに
ビンビンなのだ

「最近よく男子にも揉まれてるの
ママには内緒だけど」
「ダメだろ」
「だって・・・気持ちいいし」
「こういうのか」

乳房をつまんでみた

「あんっ お兄ちゃんのエッチ!」
「ハハハッ おしりの穴まで
洗ってやってたのに何言ってるんだよ」
「ウフフッ じゃあもっと触って」

ロリコンではないがさすがに興奮してくる
カラダだけ見れば彼女よりもボリュームがあるのだ

「これからは学校で男子に揉ませちゃダメだぞ」
「どうして?」
「レイコさんに言いつけるしかないな」
「やめて 絶対怒られるから」
「悪いことってわかってるんだな」
「・・・うん」
「悪い子はこうしてやる」
「わっ ダメッ お兄ちゃん やめて ハハハッ」

胸を揉んだりワキをくすぐったり
妹のカラダで楽しんだ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析