FC2ブログ

息子の友達@山代美雪(3) 「スッキリすれば寝れるんで」

私の初体験の相手は夫だ

女の悦びを教えてもらい結婚してから
オナニーもするようになった

今では夜の生活は一般的な夫婦同様回数が減って
月に1度くらいになってしまった

私から迫ればいつでも相手してくれると思うが
仕事で疲れた夫にそれをするのは
非情な気がしてまだ出来ないでいる

浮気というか他の男に抱かれたのはたった一度だ

課長になった時に部下を何人も家に連れてきたが
その中の悪酔いした社員のひとりにねじこまれたのだ

名前は向井ジュンヤ 当時は独身だったが
私よりも3つほどの年下の男だ

夫の話ではまだ係長代理で出世には縁がないようだ


「奥さん すいません」
「えっ どうしたの?」

家には子供だけじゃなく他の社員も居間で寝ていた
それよりも夫がとなりで眠っていたのだ

「眠れなくて・・・」

そういってギンギンになったモノを
私の口元に押しつけてきた
叫ぼうかと思ったがいろいろとマズい気がした

「やめて」
「スッキリすれば寝れるんで」

夏だったので薄い掛け布団だけだった
その中に手を入れてきてキャミソールをめくり
パンティを一気に脱がされた

「すぐ 終わりますから」
「ちょっと・・・」

ほとんど濡れていなかったので
ねじ込まれた時は声をあげそうになったが
ただ必死で耐えた 騒ぎにしたくない一心で

さらにひどいことに向井くんは
当然のように中出ししてきた

「うっ はぁ・・・気持ちよかった おやすみなさい 奥さん」


この10分ほどの情事が私の唯一の浮気だ
すぐに夫を起こせば防げたとあとになって後悔した
あまりに突然のことで頭がうまく働かなかったのだ

夫に悪いとは思ったが向井くんに対して
嫌悪感みたいなモノは湧かなかった

その後オナニーする時に何度も思い出したりした
いつかまた来てくれることを待ってた気もする

ただあれ以来一度もうちに来ていない
夫と違う部署になってしまったからかもしれない

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析