FC2ブログ

母子家庭哀歌(2) 「お母さんの言うこと聞いて」

「ナオキ ちょっと話があるの」
「何だよ 聞きたくない」

オフロからあがった息子を引き止めた

「いいから」

腕を掴むと少しひるんだ

「えっ・・・何?」
「お母さんの言うこと聞いて」
「勝手に触るなよ」

気にせずパジャマとパンツを一気に下ろした

「わっ・・・」

そして息子のモノを口に含んだ
腰は引けていたが逃げることはなかった

夫にしていたようにしゃぶっていると
すぐにビンビンにボッキした

「あっ あぁ~」

数分で息子は私に口の中に発射した
それを飲みほしてさらに残ったモノを舐めてあげた

「気持ちよかった?」
「あっ・・・うん」
「本当は親子でこんなことしちゃダメなんだけど
ナオキと早く仲直りしたくて」
「・・・」
「軽蔑する? お母さんのこと」

息子は首を振った

「そっか よかった ナオキのことは好きだけど
もう耐えられそうになくて・・・」

涙が自然と流れた
別に息子と離れるつもりはなかったが
張りつめていた気持ちがあふれてきたのだ

「お母さん・・・」

何年ぶりかにお母さんと呼んでもらえた
私のしたことは間違ってなかった

「ウフフッ おちんちん出したままで」
「あっ ハハハッ」
「もっと舐めてほしい?」
「う、うん」
「じゃあ もう少しだけ」

それから私たちは毎日のように
男女の関係を続けた

息子には普通の恋愛をしてもらいたい気持ちから
最後の一線だけは守るように約束させた

「もしおちんちんをここに入れたら
二度とナオキとこういうことしないからね わかった?」
「う、うん」

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析