FC2ブログ

母子家庭哀歌(3) 「そんな寂しいこと言わないでくれよ」

息子が高校に入学するタイミングで
義父の近くからここに引越してきた

援助をしてくれなくなったのが理由じゃない

息子の問題が解決して喜んでいた矢先に
次は義父が私を困らせたのだ

「サトミさん ちょっとうちに来てくれ」
「お義母様に追い返されますよ」
「いやっ 今は落ち着いてるから」

義母は常に私を毛嫌いしているわけではない
気持ちが高ぶってる時だけ責めてくるのだ

「結婚なんてしなければ事故なんて・・・
全部あなたのせいよ」

無茶苦茶な理屈だ ただ聞き流すしかなかった

近所に住んではいたが家に行くことはなく
義父と電話で話すくらいの関係だった

ナオキの顔が見たいと言われたこともない
それほど事故死がショックだったのだ


「どうされたんですか?」
「あいつが今寝てるから こっちで」

一緒に暮らしてた時に使ってた部屋に入った

「サトミさん すまないな」
「今日は仕事休みなので大丈夫ですけど」

週1回の貴重な休みなのでカラダを休めたかったが
義父の頼みは断れない

「再婚は考えてないのか」
「今はそんなこと考える余裕もなくて」
「そうか 悪いな 援助出来なくなってしまって」
「それが原因じゃないですよ
まずナオキを一人前にしないと」
「母親として立派な考えだな」

義父の雰囲気が違うのは会った瞬間から
薄々は気づいていた
明らかに男の目で私を見ているのだ

視線がくちびると胸と股間あたりに集中している

私はチラッと義父の股間を見てみた
案の定ボッキしている
ズボンの上からわかるということは
かなり大きいのかもしれない

「男くらいはいるんだろ」
「いないですよ」
「言いにくいのはわかるが教えてくれないか」

こんなこと聞かれたのははじめてのことだ

「本当です あの人が亡くなってから
誰とも交際したことありません」
「それは・・・まだあいつのことを・・・」
「もちろん気にはなりますけど
本当にナオキの反抗期もあったりして
それどころじゃなかったんです」

さすがに夫が亡くなってもう10年以上だ
思い出さない日の方が多い

「寂しいだろ」
「えっ・・・」

明らかにあっちの話だ

「俺もあいつがあんな風になって
まともに出来てなくてな」

そんな告白は別に聞きたくない

「お義父様・・・やめましょう こんな話」
「いいじゃないか こんなこと話せるのは
サトミさんくらいしかいないんだ」
「聞きたくないですよ」
「そんな寂しいこと言わないでくれよ」

そういって義父は私に近づいてきた

「お義父様・・・」
「すまない」

いきなり服の中に手を入れて
胸を鷲づかみにしてきた

「えっ こんなこと・・・」

口をくちびるで塞がれた
そしてスカートの中に手を入れられ
パンティを剥ぎ取られた

どうしてスカートなんてはいてきてしまったんだろう
私はそんなことをその時思っていた

「すまない サトミさん」

そういって愛撫もないまま
大きなモノを突き刺してきた

「あんっ ダメですよ」
「あいつが起きてしまうだろ はぁ はぁ」

またくちびるで口は塞がれた

そして激しいピストンがしばらく続いて
最後は抜いてカラダの上に発射した

「あぁ~」

義父に犯されるなんて今日の今日まで
一度も考えたことがなかった

一緒に住んでいた時もずっと紳士的な態度で
酔ってもそういう話をしたりしなかったのだ

どうしてこんなことに・・・

「ひどいです お義父様」
「お互い寂しいモノ同士じゃないか」
「お義母様もいらっしゃるのに」
「あいつはもう・・・」

私は服と下着をつけて帰ることにした

「もう二度とここには来ません」
「そんなこと言わないでくれ」
「いえっ 本当にガッカリしました」
「まだお金が出来たら援助してやるから
機嫌を直してくれ」
「お断りします 今までありがとうございました」

義父だけじゃなく夫への愛情もその日で消え失せた

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析