FC2ブログ

母子家庭哀歌(5) 仕事は何でもよかった

義父のいる町から離れられるなら
仕事は何でもよかった


≪フジタ製作所≫

メーカー問わず電子部品の組み立てを
請け負う中堅の会社だ

社員は50人ほどでパートも同じくらいいる
忙しい時期だけ期間アルバイトを雇ったりする

広大な敷地に4棟の社屋が建ち
本社棟には事務所以外に食堂、更衣室、仮眠室
シャワールームなどがある
あとの3つは作業棟だ

作業棟ごとに別々の製品を組み立てているが
規模が小さい時は作業棟の中を
パーテーションで区切ることもある

空気清浄機や電子玩具などが定期的に
組み立てしている製品であとはいろいろだ


社宅は独身用のワンルームタイプと
既婚者用のファミリータイプがあって
私たちはファミリータイプで暮らしている

3LDKとかなり広めで私はすぐに気に入った

ただ生活するのにはあまり向いてない場所だ
コンビ二もなく食堂も2軒しかない
あとカラオケスナックはあるが
うちの会社の御用達で敷居が高い

車で1時間ほど行けば大きなショッピングモールがあるので
月に1度はそこで買出しする

コンビニはないが社員食堂が朝6時から夜9時まで
開いているのですべてそこで済ますことも可能だ
私と息子も昼は食堂で食べている


息子が高校に通ってる時は私が毎朝車で送って
帰りも迎えに行っていた
大変だったがもう優しくなっていたので有意義な時間だった



「母子家庭哀歌」 電子書籍絶賛発売中! よろしくお願いします!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ


リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!




アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析