FC2ブログ

悪妻堕天使(4) 「奥様に愛されているんですね」


「奥様に愛されているんですね」
「変な女に捕まらないように
見張られてるんだよ 俺は」
「何かあったんですか 僕知らないですよ」
「まぁ 昔だけどな」
「浮気ですね 部長!」
「あなた!」
「参ったな かなり酔ってるぞ」
「すいません」
「部長の浮気話が聞きたいです」
「ハハハッ」

夫はイスに座っていたのは最初だけで
床に女座りで飲むようになり
最後はそのまま寝てしまった

「あなた ちょっと」
「部長 僕はですね・・・」

「あっ 寝ちゃったな」
「すいません」
「いやっ いいって」
「部長さんもお休みになってください
あちらの部屋に布団も用意してありますので
あとパジャマも」
「すまないね 奥さんも私に構わず
寝てくださいね」
「はい」

部長が部屋に入ったことを確認して
私はオフロに入ることにした

引っ越してきて一番よかったのはこのオフロだ
ワンルームの時の倍くらいの広さでゆっくりできる

部長の奥様と早く会っておいた方がいいかな

そんなことを思いながら入っていると
洗面の方から物音が聞こえた

夫が歯でも磨いているのかもしれない
オフロに入らない時でも歯磨きはしてるからだ
ただ結構酔ってたのでこんなに早く目を覚ますかな

ガタッ 

えっ!?

明らかに服を脱いでる影が映っている

ガチャッ

戸が開いた そこに現れたのは夫じゃなく部長だった

「えっ・・・」
「一緒に入ってもいいかな」
「いやっ あの・・・」
「いいだろ」

私の言葉なんて聞く気がない
湯船にすぐに入ってきて私のカラダを触りだした

「やめてください 部長さん」
「鈴木くんはどうせ相手してないんだろ
仕事のことしか考えてないから」

手で避けようとしたが力づくで触ってくる

「いやっ やめてっ」
「ハハハッ 抵抗しないと楽しくないからな」
「部長さん・・・」

夫に気づいてもらわないと・・・

「助けて~」

私が精一杯の声で叫ぶと口を塞がれた 汚いくちびるで

「あぁ 若い女はいいな 久しぶりだ」
「・・・やめてください」
「鈴木くんはまだ知らないがあいつのせいで
左遷させられることになったんだ」
「えっ・・・」
「奥さんには悪いが恨みを晴らさせてもらうよ」
「そんな・・・」
「写メも残しておかないとな」

部長は浴室の戸を開けて携帯を取ろうとしたので
私もすぐに立ち上がって叫んだ

「あなた 助けて~」

無情にも夫は助けに来なかった

「あきらめが悪い女だな」
「奥様にこのこと話しますよ
番号だってさっき聞いたんですから」
「ご勝手に ただうちの奴は俺を責めませんよ
全部女の責任にする奴だから」
「えっ・・・」
「嫉妬深いから気をつけて 前の女も病院行きだったし」

最悪だ 私にはもう打つ手がないのか

「じゃあ 警察に・・・」
「不祥事を起こして困るのは鈴木くんだし
通報すればいい もちろん私は同意の上って言うけど」
「ひどいじゃないですか」
「サラリーマンにとって左遷がどんなことか
わかってないみたいだな 俺は40で部長になって
会社で一番の出世頭だったんだ あいつがいなければ
将来が約束されてたのに」
「それは・・・」
「左遷の話を聞いてから復讐のことしか考えてない
今日もそうだが俺を追いやった専務一派の家族にも
それ相応の罰を受けてもらうつもりだ」

自暴自棄に巻き込まれてしまったようだ
打つ手がなくなって逆に冷静になってきた

「じゃあ そこで足をひらけ」
「嫌です」
「まだわかってないのかもっと手荒いことも出来るんだぞ」
「あっ・・・」

怖い 人間ここまで落ちぶれてしまうのか
私は言うとおりにすることにした
夫が起きて助けにくることだけが願いだ

「次は咥えろ ほらっ」

ギンギンになっている部長のモノを咥えた
その姿も写真に撮られていく
こんな写真が誰かに見られるなんて・・・

キスしてる写真まで撮られて部長は出て行った


「あれっ 何かあったのか」

部長が玄関を閉めた音で夫は目を覚ました

「部長さん 帰るって」
「こんなに遅くにか」
「う、うん タクシー呼んでたから」
「そっか あぁ 歯磨いて寝ようかな 明日も仕事だし」
「私は先にベッドに行くわね」
「あぁ」

夫には話のしようがない

部長との行為の証拠はあの携帯の中にある

あの携帯を何とかしないと・・・

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析