FC2ブログ

悪妻堕天使(5) 「いやっ ずっと上司だった人だから」

「はぁ・・・」

部長にされたことが頭から離れず
憂鬱な日々は続いた

オナニーもする気が起きないくらいだ


「この間うちに来てた大村部長だけど
今回の人事異動で地方に飛ばされたよ」
「そうなんだ」
「驚かないのか」
「転勤なんてよくあることでしょ」
「うちは営業所が少ないから転勤なんてないよ
左遷どころか自主的に退職させるためさ」
「何か悪いことでもしたの?」
「詳しいところはわからない ただ・・・」

「何?」
「新しく部長になったのが専務の派閥で
完全に常務の派閥が消されてる感じだ」
「あなたは?」
「一応専務の派閥だよ」
「じゃあ いいじゃない」
「いやっ ずっと上司だった人だから」
「部長をここに連れてきてよかったの?
常務の派閥の人なんでしょ」
「まぁな でもどうしたんだ?」
「えっ!?」
「部長に冷たいっていうか・・・」
「もう部長でもないんでしょ」
「まぁ そうだな あと昇進したよ 課長になった」
「そうなの?」
「素直に喜べないけど」
「どうしてよ 出世したがってたのに」
「露骨だからさ 会社の空気が心配で」
「こんなに仕事してるのに出世して当然よ
あなたって本当にすごいわ」
「ありがとう これからも頑張るよ」


夫は昇進したことで気をよくしたのか
夜の生活の回数は増えた 早く子供がほしいようだ

私は部長の問題が宙に浮いたままなので
乗り気になれなかった
あの写真がこの世に存在してる限り
母親になる資格がない気がする



「もしもし」

無言電話がかかってくるようになった
心当たりといえば元部長の大村さんだが
非通知なのでわからない


「あなた 最近無言電話がかかってくるの?」
「どっちに」
「私の携帯なんだけど」
「何回もか」
「うん 1日に2回かな」
「ちょっと気持ち悪いな 最悪番号変えた方がいいな」
「う、うん」


1週間ほど定期的にかかってきたので
私は思いきって聞いてみることにした

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析