FC2ブログ

義母の誘惑(2) 「エミはまだ寝てるの?」

「おはようございます」
「ごはん 食べていくでしょ」
「はい」
「エミはまだ寝てるの?」
「はい」
「じゃあ 2人で食べちゃいましょ」

義母は料理が上手いので
朝から幸せな食卓だ

いつも朝食はパンとコーヒーを自分で用意したり
牛丼屋で食べたりする
妻が寝てるのは妊娠と関係なくいつものことだ


「パンの方がいいなら明日からそうするけど」
「いえっ ごはんの方がありがたいです」
「朝ごはん作ってあげるのははじめてね」
「はい」

昨夜出来なかったこともあるが
ついつい義母の体に目がいってしまった

あっ ノーブラだ

Tシャツ越しに乳首がうっすら透けている

「夕食は7時頃でいいのよね」
「はい 遅くなる時は連絡入れます」
「オフロは毎日湯船に浸かってるの?」
「いやっ 掃除が面倒なので週に2回くらいです」
「やっぱりエミの話はウソだったのね
カズヤさんがオフロ嫌いだからそうしてるって」
「ハハハッ じゃあ そうしておいてください」
「優しいわね」

「あっ」

箸を落としたので拾おうとして
テーブルの下にもぐると
義母のパンティ・・・いやっ ノーパンか
影になっていてはっきり見えない

「はい これ使って それはもらうわ」
「すいません」

ギンギンになってきた
妻を起こすわけにもいかないし
トイレでひとりで処理してから出勤しよう


「ごちそうさまでした」
「全部食べてくれたのね うれしいわ」

義母はすぐに洗い物をはじめたので
トイレに駆け込みしごきまくった

「はぁ はぁ」

テーブルの下にもぐったあと
義母のスカートの中に頭を埋める妄想だ
拾った箸を使って義母のアソコを・・・

「うっ」

勢いよく便器のフタにまでかかってしまった


「行ってきます」
「行ってらっしゃい カズヤさん」

見送ってくれた時にまた胸を見てしまった
気づかれてるかもしれない

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析