FC2ブログ

義母の誘惑(3) 「浮気とかしたら許さないからね」

「なぁ 畑山 数に入れていいだろ」
「バレたら大変なことになるって」
「遊びだろ エミちゃんもそこで見つけたくせに」


佐野キョウスケ 28才 同期の悪友だ

私より先に結婚していたが合コン好きで
奥さんに隠れて開催している

妻はその佐野開催の合コンで見つけたのだ

そして佐野の奥さんも現在妊娠中だ
予定日はうちと1か月も違わない


「ガンガン出来ないだろ もう」
「そりゃあな」
「うちの奴なんて手だけだぞ 
咥えるのもイヤだって言い出して はぁ・・・
相手を探してくれって言ってるようなもんだろ」
「仕方ないだろ」
「エミちゃんはしゃぶってくれるんだろ」
「いやっ まだ普通にしてるって」
「マジか ノリが悪いと思ったら
切羽つまってないのかよ」

エミと出会わせてくれた恩義もあるので
佐野の頼みはだいたい聞くようにしている


「独身のフリしなくていいなら行ってやるよ」
「そんな奴が合コンにいたら盛り下がるだろ」
「本当に他にいないのか」
「レベル下げたら女のレベルも下がるだろ
おまえは合コンのプロだし」
「もう2年も行ってないんだぞ」
「いやっ 酒がスイッチだから」

確かにそうだ

ある程度アルコールが入るとテンションが上がって
大学時代の自分に戻る習性があるのだ

結婚してからは飲みに行く時は妻も一緒だ
最近はほとんどお酒を口にしていない
妊娠中の妻がやめているので飲む機会がないのだ


「今日だけマジで頼む!」

結局は押しきられた



「今日ちょっと会社の飲み会あるから
お義母さんに夕食いらないって言っておいて」
「お酒飲むつもり?」
「さすがに乾杯くらいは付き合わないと」
「佐野さんもいるんでしょ」
「そりゃ 同じ会社だからな」
「女もいるんじゃないでしょうね」
「うちは年増しかいないって知ってるだろ」
「浮気とかしたら許さないからね」
「飛躍するなよ」
「冗談よ このセリフ言ってみたかっただけ」
「ハハハッ そっかそっか」
「ドラマがいいところだから じゃあね」
「あぁ」



その日の合コンは佐野がキレイどころを
持ち帰ったところで終了した

私はスイッチが入る手前でなんとか済んだ



にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
[PR]

[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析