FC2ブログ

鬼の女房に鬼神の亭主(2)浮気がしたくて提案したわけじゃない

浮気がしたくて提案したわけじゃない

私は勝手に自分が種なしだと思い込んで
他の男に寝取らせるのも悪くないと
小説やAVを頻繁に見るようになっていた

その世界にハマってしまっていたのだ

AVは花卉市場に向かう国道沿いにある
24時間営業のDVD鑑賞の店で見たりしている

ネトラレやネトラセは最近ブームのようで
かなりな数の作品が置いてある

AV女優を頭の中で妻に変換する

同僚や父や知らない男に元カレと
いろんなシチュエーションがあるがどれもいい

自分とする時よりも興奮してる妻を想像すると
本当にたまらない


「あぁ 美香 美香」


そうだ 家に連れ込むこともありにして
浮気相手との行為を撮影させてもらえば
店でわざわざオナニーすることもない

他の男に抱かれたあとの妻をイカせたい

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析