FC2ブログ

お姉ちゃんは同級生(2)「ちょっとドキドキするわ」

「いやぁ こんな日が来るとはな」
「あなた 今日は泣かないでよ」
「わかってるって しっかり撮影するから」

今日は姉が生まれてはじめて泳ぐ日で
家族4人で屋内プールにやってきた

水泳の授業はずっと見学だったが
今年から入っていいと許可が出たので
その前に泳げるように練習することになったのだ


「なんだかオリンピック選手みたい」

競泳水着でいろいろとポーズをとったりしている

ドラマばかり見ている姉だが
オリンピックは家族と一緒に見たりしていた

それにしても水着姿の姉を見るのも
今日がはじめてだ スタイルは思った以上で
このままグラビアモデルでも出来そうなくらいだ

ついつい股間の方にも目がいってしまったが
しっかり毛の処理はしてるようだ

「じゃあ お姉ちゃん 一緒に入ろう」
「ちょっとドキドキするわ」
「大丈夫だよ オフロで潜る練習はしたんでしょ」
「うんうん それは大丈夫 目も開けれるから」

「パパ ママ じゃあ 入るよ」
「あぁ こっちはスタンバイOKだ」
「大空 溺れないでよ」

父はビデオカメラ母はカメラで同時撮影だ

そんな浮かれてるうちの家族を
見てる人もいるがそもそも今日は人が少ない


「大輝 先に泳いでみて マネするから」
「いきなりは無理だと思うよ」
「ううん ちゃんとテレビで見てたし
イメージトレーニングは出来てるのから」
「ハハハッ じゃあ 泳ぐね」

姉の前で泳いでみせた

「じゃあ 私もクロールやってみるわ
足をバタバタすればいいのね」

「えっ・・・」

激しい水しぶきがあがって姉は沈んだ

「ゴホッ ゴホッ」
「おいっ 大空 大丈夫か」
「ハハハッ 水飲んじゃったよ
でも何だか泳げる気がする」

そのあとの上達ぶりがすごかった
そもそも水泳だけじゃなく運動もしてきてないのに
まさに天才としかいいようがない


「信じられないな」
「お姉ちゃん すごいね」
「任せてよ」
「病気じゃなかったら今頃日本代表だったかもね」

そのあとも何度か来てプールの授業がはじまるまでに
クロールと平泳ぎで25m泳げるようになった

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析