FC2ブログ

お姉ちゃんは同級生(3)「ママ ビキニ買ってほしいんだけど」

「パパ 夏休みは海に行こうよ」
「あぁ」
「ママ ビキニ買ってほしいんだけど」
「いいわよ」

「大空がドラマ以外で夢中になることがあるなんてな」
「そうね」
「パパ ドラマを卒業したわけじゃないからね」
「やっぱりそうか これからも録画しておかないとな」

姉の海外ドラマをレンタルしてきたり
録画するのは父の担当で姉は見る専門だ

僕も何作かは一緒に見たりしてたが
高校に入ってからはやめてしまった
いろいろ理由があるが一番は勉強だ
学校だけじゃなく塾の宿題もあって時間がない

あとはオナニーデビューしたということもある

村田は中学の時から毎日のようにしてるが
僕は本格的にはじめたのは高校に入ってからだ


『大輝 これが俺からの入学祝いだ』
『ありがとう』
『礼を言うのが早すぎる』
『えっ?だってこのノートパソコンでしょ』
『それだけじゃないんだって』


きっかけは父のプレゼントだった
すでにAV見放題に加入済みで渡してくれたのだ


『大空に見つからないように
する時は部屋のカギ忘れるなよ』
『まぁ あんまり来ないけど』
『もう大人だから理解してくれると思うけど
気まずいだろ』
『そりゃそうだよ これってお母さんも
知ってるの』
『いやっ 俺が見るためって言ってある
ただゴミ箱のティッシュで気づくだろうな
今まで部屋でしてないんだろ』
『う、うん』
『まぁ 夢精の時みたいに知らないフリするって
だから大空のことだけ気にすればいい』
『わかった』


はじめての週末はひたすらオナニーした
それまでAVを見たことがなかったので
刺激的過ぎておかしくなってしまったのだ

今はそのノートパソコンを村田の家に持っていって
2人で楽しんでいる

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析