FC2ブログ

お姉ちゃんは同級生(5)「日焼けしちゃうかも」

「どうだった 大空」
「みんなびっくりしてたよ ねっ 大輝」
「うんうん 先生が一番びっくりしてた」
「そりゃ そうだよな」

「疲れたでしょ」
「お姉ちゃんは6時間目寝てたから大丈夫だって」
「ちょっとぉ 言わなくていいでしょ」
「ハハハッ 起こすのは大輝の役目だろ」
「いびきが聞こえたら起こそうかなって」
「いい弟をもったな 大空」
「ずっと一緒のクラスでよかったのに」
「気を使って別々にしてもらってたんだけど
そんな心配いらなかったみたいね」
「あぁ 思春期になっても2人は仲いいしな」

確かに僕と姉の関係は何も変わっていない
それより別々のクラスだったのは親が言ったからなのか

「日焼けしちゃうかも」
「そっか 日焼けもはじめてだよな」
「うん」

姉は透き通るような白い肌だ

「ビキニを着る前に日焼けしたら格好悪いな」
「ウフフッ 日焼け止めでも塗ればいいんじゃない
大空は何も言われないと思うし」

基本的に禁止だが肌の弱い生徒はしている
男子でも何人かいるので特別でもない

「水泳の授業のある日は朝塗っていけばいいわ
あと顔とかは入る前に塗る感じで」
「ママが塗ってくれるの?」
「俺が塗ってやってもいいぞ」
「調子に乗らないで」
「別にいいよ パパでも大輝でも」

塗ってみたい 多分冗談だろうけど

「ご飯食べたら眠くなってきたよ」
「まだ宿題残ってるんでしょ」
「起きてからやるよ」
「無理しなくていいのよ」
「ううん 早めに合格圏内に入りたいし」
「そう 頑張ってね」

大学も村田と同じところに行く予定だ
友達作りが苦手なので村田にはこれからも
お世話になろうと思っている

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析