FC2ブログ

マイシスターズ(1)「ウフフッ 3人で仲良く暮らしてね」

「ママ 今度こそ幸せになってね」
「ありがと」
「いつでも帰ってきていいよ」
「もうママが恋しくなったの」
「違うって」
「ウフフッ 3人で仲良く暮らしてね」


篠原悠大 28才 回転ずし店勤務

今まではずっと4人で暮らしてきたが
母に新しい男が出来たので家を出て行った

ただ出ていくのははじめてじゃない
僕が専門学校に通ってる時にも家を出ている
その時は2年で戻ってきた


母は悠子 49才

父と離婚してからは若い男とばかり遊んでいる
今回も姉と年が近い男が相手だ

一応子供がいることは伝えてあるらしいが
会わせてくれたことはない
さすがに若い男だと怯んでしまうからだろう


姉は悠美 31才 自然食品会社勤務

家事は母がいる時もほとんど姉がしている
趣味みたいなものなので全く苦ではないらしい

恋愛に関しては5年前に婚約破棄されたことで
男性不信になり慎重になっている

ただ酔うと人が変わるので
ワンナイトラブは繰り返してる気がする


妹は邦子 25才 カラオケ店勤務

何と言っても父邦彦から取ったこの名前が
あまりにも古くさいのでずっとボヤいている

ただ大した理由がなくても改名出来ることを
最近知ったので今は新しい名前を思案中だ

趣味はオフロで2時間くらい入ってることもある
母や姉は妹が入っていても気にせず入っていくが
さすがに僕はもう一緒に入ったりはしない

ちなみに父がいた頃は毎日5人で入っていた


家は父の置き土産の3LDKのマンション
共益費など諸々はかかるが誰かひとりでも
働いていれば生活は出来るので気楽に暮らしている

僕は一応長男なので結婚しても
このマンションに住むつもりだが
姉がいてくれれば楽だなと考えている

ただこの28年間で彼女はたったのひとり
それも高校の先輩で半年間限定の恋愛だった

「留学するからそれまで私の彼氏になって」

童貞の僕には断る理由はなかった

半年間毎日エッチ出来るなんて夢のようだと
思っていたが結局のところ2回しかさせてもらえなかった

先輩はキスする相手が欲しかっただけなのだ

友達の貝塚は今も童貞なのでそれに比べれば
マシと思うしかない

「あぁ 早く童貞を卒業したい」
「プロにお願いした方がいいんじゃないか」
「30まではこだわります」
「何だかんだ俺も10年童貞だし変わらないけど」
「全然違いますよ その差は大きいです
素人の女を何度も抱いた男と童貞が同じなんて
やっぱりバカにしてるんでしょ」
「いやいやっ そんな余裕あるわけないじゃん」
「でも家族がみんな女なのに女性と話すのが
苦手っていうのがわからないんですけど」
「まぁ 家族と他人は違うって」

「そうだ お姉さんや妹さんをオカズにして
オナニーしたりするんでしょ」
「う~ん したことないって言ったらウソになるけど
そんなこと言ったらおまえも母親でしたことあるのか」
「いやっ 母親は別物でしょ 考えただけでゾッとします」
「俺も年齢的に上限がお姉ちゃんだからないけどね」


貝塚仁志 26才 回転ずし店勤務

オープニングスタッフの男性陣が
2人だけになった頃から仲良くなっていった

ちなみにバイトをはじめたのは
僕が専門学生で貝塚は高3の時だった
女性スタッフは入れ替わりが早く
ひとりも残っていない


「篠原さんが妹さんを僕に紹介してくれるのが
一番の近道だと思うんですけど」
「ハハハッ 気まずくなるのがイヤなんだって
この店の仕事慣れてるから辞めたくないし
逆に貝塚が辞めちゃうと俺が一番の古株になって
教育担当しなくちゃいけないし」

何人も一度に入ってくることがあるので
店長だけじゃなく貝塚も教育担当をしている

「フラれても今まで通りにするんで
少しの間は傷ついてるかもしれないですけど」
「そもそも妹の好みと違うっていうか・・・」
「あっ スポーツマン系好きだったら
確かに僕は対象外ですね」

いやっ 貝塚という名前で嫌がる可能性がある
夫婦別姓もありといえばありだけど

まぁ どっちにしても結果は見えてる気がする



にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析