FC2ブログ

母と息子の約束(2) 「私が見てる方が興奮するの?」

「ママ・・・」

エッチなことがしたい時は
キスすることが暗黙の了解になっている

「どうしたの 眠れないの?」
「オナニーしてるところ見ててほしいんだけど・・・」
「ウフフッ 雅治ったら」

雅治はパソコンの電源をつけて
ダウンロードしてあるAVを再生した

「音出していいかな」
「となりの家に聞こえないくらいにね」
「う、うん」

角部屋なのでそこまで気にすることはない
ちなみにとなりは若い夫婦で小さい娘が2人いる

子供たちが夜泣きすることは減ってきたが
その代わりにセックスしてる日は
あえぎ声がかすかに聞こえてきたりする

AVの音というよりも勘違いされないかが心配なのだ
エッチなことはしてるが他人にこの関係を
知られてはいけない


「またこの女優さんの買ったのね」
「う、うん」
「本当キレイだよね」

そのAV女優は北浦ひなの 年は20才くらい
まだデビューしたばかりで本数も少なく
雅彦は発売してる作品を全部買っているようだ

「ママだってこの年くらいの時は
おっぱいに張りがあったんだけど・・・」

そんなに酷使してないのに垂れはじめるのは早かった
30代前半から徐々に垂れていったのだ


「はぁ はぁ」
「雅治はおしりが好きなの?」
「えっ あっ 別に 全部好きだけど・・・」
「ウフフッ 正直ね もう」

「ママはこういうの使ったことある?」
「えっ ないわよ」
「そうなんだ」

教育上悪いかもしれないので一旦ウソをついた
バイブやローターを買ったことはないが
使われたことは何度かある

雅治を産んでからしばらく男関係は断っていたが
保育園に預けはじめた頃に仕事場の男と関係を持った

木下和也 当時20才

店長などに童貞を暴露されてかわいそうだったので
20才の誕生祝いにさせてあげたのだ




『木下くん このあと大丈夫?』
『えっ・・・』

仮想雅治なところもあった

もし童貞のまま雅治が20才になった時には
私みたいな年上の女性に捨てさせてもらえばいいと
思ってしまったのだ


『古沢さん 実は僕・・・』

木下くんは包茎だった サイズもかなり小さい
背も低いとはいえ165cmはあるのに

『もしかしてボッキしても・・・』
『いえっ 一応大丈夫ですけど小さいので・・・』
『あんまりオナニーしてこなかったの?』
『そんなことはないんですけど・・・』
『女に興味ないわけじゃないよね』
『あります!あります!』
『ウフフッ よかったわ』


半年ほど付き合ったが私が言ったわけじゃなく
木下くんがいろいろと用意しだした

『そんなの必要ないのに・・・』
『古沢さんにも満足してもらいたくて』
『はじめてよ そういうの使うのは』
『そうなんですね』

木下くんは嬉しそうに笑った


『あっ あんっ そこよ もっと激しくして』
『は、はい』
『あっ あぁ~』

バイブとローターで何度もイカされた

ただ私をイカせたことで自信を持ったのか
好きな子が出来たので別れてほしいと言われ
それっきりになった

そのまま同じ店でずっと働いていたが
3年前に新しい店の店長として旅立っていった
すでに結婚して子供も2人いる

あんなに小さいおちんちんでも
自信さえつければ何とかなることがわかった
彼に似れば雅治はそんな心配ないけど




「あっ あぁ~」

バックから突かれてる場面で雅治は発射した


「私が見てる方が興奮するの?」
「う、うん」
「こんなことならお安い御用よ」

出して疲れたのか私の胸に顔を埋めて
すぐに眠ってしまった
さすがにここまでの期待外れははじめてだ

いつもはおっぱいを揉みながらしごいたり
おしりにおちんちんをこすりつけたりと
いろんなことをしてくる
それを私も密かに楽しみにしてるのだ


雅治のいびきを聞きながらパンティの中に
手を入れて少し楽しむことにした

もし目を覚ましても特に驚くことはないだろう
AVで女性のオナニーシーンをよく見てるし


「はぁ はぁ」

雅治のよだれを舐めながら指を動かしていく

きっと母は弟のとなりでこんなことを
したことは一度もないはずだ

誰かに意見を求めれば母親失格の烙印を
押されてしまうかもしれない

ただ私たちは母と息子としても愛し合っている

きっと雅治も今だけ私に甘えてるのだ
彼女でも出来れば木下くんと同じように
私を女性扱いしなくなってしまうはずだ



にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析