FC2ブログ

我が家の問題児(1)『ほらっ 料理してるでしょ 手を離して』

「もうやめて お父さんに見られちゃうわ」
「野球見てるから大丈夫だって はぁ はぁ」
「あんっ もう そんなこと・・・」
「皿でも洗っててよ 母さん」
「だって・・・」


橋本愛子 35才 専業主婦

高校を卒業して就職した会社で夫と出会い
すぐに息子を授かり結婚した

計画的ではなくいわゆる出来ちゃった婚だ


夫は邦彦 50才 バツイチ

私と付き合っていた頃に他の女性社員とも
関係を持っていたことを噂で聞いた

離婚していろんな女に手を出していたらしい

そのひとりが私で遊ばれた理由は若かったからだ


『産んでくれ 俺はずっと子供が欲しかったんだ』


前妻との間には子供はいなかった
離婚の原因はそれだったようだ


息子は和博 16才 高校1年

中学までは野球をやっていて友達も多く
明るい子だったが高校に入って変わってしまった

野球部のない高校に入ったのが間違いだった

甲子園を目指せるほどの能力はなかったが
それだけが部活の目的じゃない


「はぁ はぁ エロいなぁ 今日も」

息子が私にいたずらをはじめたのは先週からだ
詳しくは教えてくれないが
学校でいじめに遭ってるのかもしれない

私が夕食の準備をしている時に手を出してきた


『えっ!?和博 何をしてるの!』

黙っておしりを揉みだしたのでびっくりした

『料理しててよ』
『そんなところ触られてたら出来ないでしょ』
『しないなら脱がしていくよ いいの?』
『何言ってるの もう やめなさい!』

息子の方を向くとすぐにスカートの中に手を入れ
パンティに手をかけてきた

『脱がされたいんだ ハハハッ』
『ちょっと・・・』

パンティを下ろしはじめたので手で払おうとしたが
無理だったのであきらめて料理をすることにした

『ほらっ 料理してるでしょ 手を離して』
『はいはい』

ただそれでは終わらなかった

部屋に入って着替えてからまた台所にやってきて
今度は胸を揉みはじめたのだ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析