FC2ブログ

我が家の問題児(2)『何が面白いのよ 私たち親子なのに・・・』

『ちょっと 今度は何なの』
『あぁ 柔らかいなぁ』

息子に胸を揉まれるなんて何年ぶりだろう
小1の時に家族3人でオフロに入っていて
揉まれた気がするがそれ以来かもしれない

『やめなさい! ほらっ 料理もしてるでしょ』
『母さんって最近いつセックスしたの?』
『何を言ってるのよ』
『教えてくれないなら服の中に手を入れるよ』
『もう 急にどうしたのよ お父さんに言うわよ』
『言えばいいじゃん もし叱られたら
もっとひどいことするけどね』
『はぁ・・・』

思春期の男の子は難しいと身構えていたが
中学の3年間を乗り切って安心していた

今になってこんな風にはじまるなんて・・・

『早く答えてよ』
『そんなこと本当に知りたいの?』
『いいから』
『はぁ・・・先月よ』
『ハハハッ そうなんだ 先月の何日?』
『何が面白いのよ 私たち親子なのに・・・』
『早く』
『25日よ』
『給料日には毎月セックスしてるんだね』
『そんなことないわよ』

『母さんって父さん以外のちんちん咥えたことある?』

そこで夫から電話がかかってきたので中断した

『じゃあ 迎えに行ってくるから』
『車でセックスしたことあるの?』
『いつまで続くのよ』
『答えないなら助手席に乗っていたずらするよ』
『はぁ・・・事故っちゃうでしょ もう』
『じゃあ 答えて』
『あるわよ じゃあね』

息子にウソはつけない

思春期の子供がいる家庭はどこもこんな感じだろう
将来のためにも誠意を持って対応しないといけない

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析