FC2ブログ

我が家の問題児(3)”エスカレートしなければ可愛いものじゃないですか”

そうは思っていたがその日から毎日なので
さすがに私も困ってしまっている

夫に相談して解決する問題なのかどうかもわからない

親とか友達にも聞きにくいので
私はネットの子育てお助けサイト【ラブリラ】に登録した

会員はほとんど小さい子がいる母親だが
私と同じように思春期の子を抱えて悩んでる母親もいる

匿名で現在の状況を書き込み
同じ境遇にいる母親と分かち合ったり
ベテラン主婦にアドバイスをもらったりする

私が息子にされたことを詳細に書き込むと
いろんなコメントが寄せられた


”うらやましいです 私も息子にかまってもらいたい”

”贅沢な悩みだと思います うちの息子は女というよりも
女中扱いしてくるので”

こういう意見が半数くらいだった

サイトに登録してる時点で悩んでる母親なので
この程度は楽しむレベルというところなのだろう


”エスカレートしなければ可愛いものじゃないですか”

”私もオフロをのぞかれたりパンツを汚されたり
いろいろとされてましたがいつの間にか終わってました
時間が解決してくれるのでガマンしてあげましょう”

確かにそうだ 息子に体を触られても
別にイヤというわけではない ただダメというだけだ


”旦那さんには早めに相談した方がいいですよ
私も同じ状況になりましたが最終的には夫が
何とかしてくれましたので”

私もいつかは相談しようと思っているが
息子に知られると逆にエスカレートする可能性もある

いやっ 無視されるのが一番怖い

本当は子供を3人以上作る予定だった
夫もそれを望んでいたが私の体が悲鳴をあげて断念した



「愛子・・・」

夫はもう年なのか月に2、3回しか手を出してこない
浮気を少し疑っているが今はそれどころではない

「あなた・・・愛してるわ」

おしりの触り方が息子と似てる気がする
こんなところまで遺伝するのだろうか

「あっ あぁ 気持ちいいな」

避妊しなくていいのでお互い存分に楽しめる

「あぁ~ん あんっ あなたイッちゃうわ」
「はぁ はぁ 一緒に」
「は、はい あぁ~ん あぁ~」

夫と体の相性は悪くない気がする
他の男を知らないだけかもしれないけど

セックスのことは【ラブリラ】の姉妹サイトで勉強している

夫を満足させることが夫婦円満に繋がるということで
フェラの仕方からオナニーでの解消方法まで載っていて
ローターもこのサイトでおすすめのモノを購入した

私は若い頃より今の方が性欲が高まってる気がする
オナニーをはじめたばかりの中学の頃でも
時々悶々とするだけだった

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析