FC2ブログ

妹との再会(6)「でも触ったりしないでね 今日は」

「ちょっとトイレで一発出してきてもいいか」
「酔ってるから飛び散っちゃうでしょ」
「ハハハッ」
「ここでしていいよ 布団かぶっててあげるから」
「一緒にすればいいだろ」
「ううん お兄ちゃんに早く来てもらいたいから
焦らさないと」
「頭いいな それよりおまえ酒強いな」
「うん でもこれ以上飲んじゃうと
私もエッチな気分になるからやめようかなって」

DVDをセットして再生を押した

「ちょっとお兄ちゃん待ってよ」

妹はズボンを脱いで布団に潜り込んだ

「今 黒いパンツが見えたぞ」
「喪中だもん ティッシュはトイレに流してね」
「流しても大丈夫なのか」
「じゃあ トイレットペーパーに出して」
「おっ おぅ」


「はぁ はぁ あっ あぁ」

俺が興奮してる様子を布団の中で聞いてるのは
間違いなかったがさらにサービスしてくれた

おしりだけ布団から出してくれたのだ
黒いパンティがかなりエロい

「はぁ あっ あぁ あぁ~~~~~」

生まれてはじめて妹をネタにしてしまった



「じゃあ 寝ようかな」
「お兄ちゃん 私のとなりで寝てね」
「あっ あぁ」
「でも触ったりしないでね 今日は」
「何度も言わなくてもわかってるって」
「ウフフッ お兄ちゃん おやすみのチュウして」
「えっ!?」

チュッ!

「私からしちゃった」
「ハハッ」

一緒に暮らすのが楽しみで仕方ない




にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析