FC2ブログ

兄の本性(4)

エッチな動画を毎日ひとつづつ見ていった

兄は私を思い浮かべながら
オナニーしてたはずだ

あの頃の私ならどんな反応をするだろう

マサキに対しては怒りだけだったが
兄に頼まれたら仕方なく受け入れていた可能性もある

たったふたりきりの兄妹だったのだ

どうして同じ境遇で苦しんでいたのに
話もしなかったんだろう

私は後悔した

動画の中の妹たちは本当に可愛い

オフロの中でパイズリしたりして
笑顔でお兄ちゃんお兄ちゃんと甘えたり
フィクションだとわかっているが
今ならこれくらいなら平気で出来る

死ぬ前に連絡をくれれば・・・



私はピクチャを開いた

ここにもチグサフォルダを見つけた
ちょうど1000枚の画像が保存されている

動画を撮った時に撮影したモノだけじゃなく
浴室からすりガラス越しに映った私とか
着替えてる私とかいろいろ隠し撮りしたモノが
そこにはあった

ワレメのアップもある
こんなことならキレイに剃っておくべきだった

中〇生ではビキニを着ることもないし
キレイにしたりすることはないのだ

そもそも私は気にしていなかった
今も自然に生やしたままだ

この頃からクリトリスは大きめで
見てすぐに場所がわかってしまう

兄は一度も触ってないはずだ
動画でもかなり近くまで接近していたが
起きてしまうと思ったのだろう

ただ触られてたら声を出してしまったかもしれない

マサキもいろいろとしてきたが
私のこの大きめのクリトリスには
一度も触れなかった

彼氏に罵られたことを思い出す


「なんだ 大きいな おまえ 
スケベだから小さい頃から触りまくってたんだろ」
「そんなことないよ 生まれつきだよ」
「下品なワレメだぜ」


本当は舐めてもらいたかったが
結局一度も舐めてくれなかった
ボッキしてるモノを押しつけてきただけだ



にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析