FC2ブログ

兄の本性(5)

「希望はどれくらいですか?」
「10代の頃の体重に戻りたいなって
だいたい20kgくらい減らしたいんですけど」
「食事制限も大丈夫なんですよね」
「はい」
「守っていただけないと成果は出ないので
それだけは約束していただいてるんです」

駅前のジムでダイエットプログラムが最近はじまった
多少お金はかかるが確実に痩せたいなら
ここに通うのが一番だとネットに出ていた

兄のおかげでネットサーフィンするようになった
今までパソコンは時々開く程度だったのだ

「半年くらいが健康的だと思うんですけど
お急ぎであれば3ヶ月でも可能です」
「そんなに早く痩せられるんですか」
「はい 越谷さんみたいなカラダの方は
一番痩せやすいんですよ」
「そうなんだ」
「食生活もお聞きしましたが糖質メインでしたし
最初の2週間くらいで5kgほどは痩せると思います」

ダイエットはひとりでやると
ついついなまけてしまう
結婚が決まってるわけでもない
私なんかなおさらだ

「じゃあ 次回は木曜日にお越しください
それまでに食べたモノは正確に報告してくださいね」
「はい」
「じゃあ 頑張りましょう」

食欲は性欲で解消するしかない

ジムの帰りに繁華街にある
大人のおもちゃのお店に立ち寄った
もちろん入るのははじめてだ

女性ひとりだとジロジロと見られる
カップルならともかく女ひとりで来る店じゃない
ネットでも買えるが直接見て買いたかったのだ

兄と同じサイズのバイブ を



にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析