FC2ブログ

兄の本性(9)

「どうですか? まだ3日しか経ってないですけど」
「一応守りましたけどつらいですね」
「まぁ 最初はみなさん苦労されます
糖質中心の食事がガラッと変わるわけですから」
「肉が食べれるだけマシですけど
ソースはほとんどダメなんですよね」
「あっ 細かくは気にしなくていいですよ
さすがにテリヤキソースはダメですけど
ごはんを食べないだけで最初はどんどん痩せますから」
「そうなんですね」

「あと別の方法だとたばこですね」
「たばこ?」
「口寂しいのを防ぐためです ダイエットの時だけですが
無糖コーヒーとたばこで乗り切った方がいるので」
「でも私はニオイが苦手なので」
「まぁ 人それぞれですからとにかく食べることを
考えないようにするのが大事ってことです」

やっぱり私は性欲で乗り切ろう

「じゃあ トレーニングも開始しますね
スタミナが必要なので食べる量は増やしてください」
「今日は肉を山ほど食べてきたので大丈夫です」

ランニングマシンと腹筋マシンで軽く運動した

「今まで運動されてないとのことなので
徐々に回数と時間を増やしていきましょう」
「わかりました」

「おつかれさまでした」

ジムを出てすぐにあの店に向かった



にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析