FC2ブログ

兄の本性(15)

「ありがとうございます」
「越谷さんが頑張ったからですよ」

3ヶ月で12kgの減量に成功した

一時はダイエットをやめようと思っていたが
マサキとの再会のためだけに頑張った

もちろん再会が終わればリバウンドするつもりだ

あれ以来池田さんには連絡していない
今の私を見たら幻滅するはずだ
バストもヒップもサイズダウンした


「カズくん お久しぶり」
「えっ・・・チブサさんじゃないですか」
「やっぱりわかっちゃうか」
「そりゃ 顔でわかりますけど本当に痩せましたね」
「でしょ 自慢しに来たの それと発売してないかなって」
「とっくに発売してますよ」

私の出演したAVが棚に並んでいた
マスクをしている私も小さく写っている

「ハハハッ パッケージにも写るなんて」
「さすがに誰も気づかないでしょ それくらいなら
中を見たら声とかでわかるかもしれないですけど」

まぁ 気づくとしたら係長代理くらいだが
熟女好きじゃないので見たりしないだろう

「見てくれたの?」
「当たり前じゃないですか」
「興味ないでしょ」
「まぁ 女として興味あるかって言われたら
ロリコンなのであれですけど面白かったですよ
特に2人目が本物っぽくて」
「あんなに小さい人もいるのね小〇生って感じだったけど」
「俺のまわりにはいないですけど
貧乳と同じくらいいるんじゃないですか」

「じゃあ 買っていくわ」
「佐々木にいえばくれますよ 多分」
「売上げに貢献しないと 楽しい体験させてもらったし」
「ハハハッ 楽しかったんだ やっぱりエロいなぁ」

家に帰ってDVDを見てみたが今のカラダと比べると
どう見ても醜い リバウンドしていいのか悩むところだ

あとミユキさんがかなり楽しんでるのが
映像を見てヒシヒシ伝わってきた


にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析