FC2ブログ

妹の声(1)

私と妹の秘密を打ち明けようと思う

「あけましておめでとう」
「あぁ」
「あんたは本当に愛想ないんだから」

私の名前は内田オサム 今年40才になる
妹はミユキ 結婚10年目で36才
夫のヒサシさんは42才
ヒサシさんの妹カナコちゃんは32才
子供が3人いる 夫は海外単身赴任中だ

正月は毎年実家にみんな集まる
私はまだ結婚していないので肩身が狭い
ただうちの両親は孫ではないが
この子供たちに会うのが楽しみなので機嫌がいい

「もっと近くに住んでくれれば」
「私もそうしたいです」
「面倒ならいくらでも見てあげるのに」

カナコちゃんは明るくて
誰にでも好かれるタイプだ

「これお年玉」
「ありがとう!!!」
「僕も」
「私も」

「あっ 俺からも」
「おじさんありがとう」
「あぁ」
「このアニメ毎週見てるんだよ」
「そっか よかった」

あとは子供たちを中心にトランプをしたり
TVゲームをしたりして遊ぶ

「これしよう これ」
「あぁ」
「あんたゲームは得意でしょ」

「あなたも」
「あぁ」
「ミユキ何かあったの おとなしいけど」
「何もないよ」
「ヒサシさん仕事明日からって本当?」
「は、はい」
「大変ねぇ」

妹夫婦には子供はいない
母はずっと期待していたが
最近はさすがにその話題は避けるようになった

「オサム今年こそ結婚しなさいよ」
「相手がいたら」
「探してないでしょ」
「そんなことないよ」
「おい もうやめてやれよ そんなこと
毎年言われたら家に帰ってこなくなるぞ」
「だって・・・」

父は私の味方だ
10年前に妹の結婚に合わせて
ひとり暮らしをはじめると言った時も
最後まで説得していた

ただ私も実家暮らしで不自由することがあった
個室ビデオなどでオナニーしていたが
もっと自由にオナニーしたいと思ったのだ
友達がAVの収集をしていたので
いつでも借りれる状況だったのも原因かもしれない











関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析