FC2ブログ

妹の声(2)

「お母さん今日はもう帰るね」
「えっ 夜ご飯食べていかないの」
「ヒサシさん仕事だから」
「あっ そうね」

妹夫婦は先に帰っていった

「ちょっと変じゃなかった あの子」
「えっ そうかなぁ 疲れてるんじゃない」

私から見てもいつもと少し違う気がした

「あんたたち今日も一言も話してないでしょ」
「いつものことじゃない」
「仲良くしてよ」
「はいはい」

実は妹と会話をしなくなってもう随分になる 
ちょっとした伝達くらいはするが
もう話し方を忘れてしまったように
話さないことが普通になった

妹が小学生の頃は一緒にゲームをしたり
普通に話していたのだが思春期になって
父だけでなく私まで遠ざけてそのままになったのだ


「俺明日帰るよ」
「もっといればいいじゃないか
オサムは仕事来週からだろ」
「でも何もすることないし」
「子供たちが帰ると静かよね いつも」
「今日は3人で外に食べに行くか」
「じゃ俺が出すよ」
「本当か」
「あなたオサムも40になるのよ」
「まだ39だよ」
「気にしてるなら早く結婚しなさいよ」
「また~」

「映画観てから店に行くから」
「そう わかったわ 私も洗濯しないといけないし」

映画というのは口実で店の近くにある
個室ビデオ店に行くことにした

本当はフリータイムで楽しみたいが
今日は3時間コースでガマンすることにした

見るものは決めてある 妹系のDVDだ
友達に借りればいいのだが妹がいることを
知っているのであえていつもは外しているのだ

ずっと近親相姦系が好きだったわけではなく
いろいろ見ていくうちにどんどん刺激が強いものに
惹かれてこの妹系にたどりついたのだ

もちろん女優を妹のミユキだと思って見ると
何倍も興奮する

年代も一緒ならリアルだが
これは兄のワンルームに家出してくる
女子高生の妹との話のようだ

『家出してきた妹』

ピンポ~ン

「お兄ちゃん!」
「なんだよ おまえ」
「家出してきちゃった」












関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析