FC2ブログ

叔母と少年(11)

それから着々とオフ会の準備を進めていった
もちろん2人をその時期に預かる計画もだ


「本当にいいの?」
「任せてよ もうユウトとは仲良しだし」
「まぁね こっちはありがたいけどさ
でもお母さんたちが旅行に行ってる間はいいわよ」
「大丈夫だって 友達呼んでパーティするから
私ひとりじゃないし」
「絶対に悪さするわよ ユウマは」
「早く仲良くなりたいのよね」
「そうなったら預けやすくなるから
私にとってもいいけどさ」

両親には避暑地への3泊4日の旅行をプレゼントした
もちろんオフ会の日程に合わせてだ
たまたま友達に宿泊券をもらったとウソをついたが
暑がりな母は喜んでくれた

その前後一週間預かることにした 
怪しまれないようにいろいろと考えてそうしたのだ


「ナオミ うちにも遊びに来てよ」
「そうだね サラにも会いたいし
お邪魔じゃなかったらいつでも行くわよ」
「じゃあさ 来週家族みんなでプールに
行くんだけど一緒にどう?」
「行く行く」
「もしあの2人を手なずけられたら
こっちで同居してもらうかも」
「ハハハッ それもいいかもね
花嫁修業の番外編で」
「番外も番外よ っていうかさ ユウマとも
仲良くなれたら子育てマスターよ ナオミは」
「早く結婚しないとね」
「そうだよ 何なら今度のプールで見つけて」
「すごいビキニ着ていかないとな」
「私もこの間新しいの買ったのよ
ビキニじゃないけど」
「お義兄さんがまた喜んじゃうわね
もしかして4人目かな」
「無理無理 サラには留学してもらうつもりだし
経済的に限界だわ ユウマたちも中学に入ったら
急に勉強頑張るかもしれないしね」
「あぁ やっぱり子育てって大変だね」
「今は3人でも子だくさんだもん
市の補助が手厚いから小さいうちは楽だけど」
「ふ~ん」


にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析