FC2ブログ

妹の声(4)

「家ではいつもこうだもん」
「ここはおまえの家じゃないだろ」
「どうしてお兄ちゃんの家だから
私の家でしょ 家族なんだから」
「はぁ・・・」

兄は呆れながらも妹のパンティを
チラチラと見た

「美味しい!!!」
「コンビニのオムライスで
そこまで喜ぶのおまえだけだよ」
「そんなことないよ 食べてみて」
「食べたことあるって」
「お兄ちゃんって昔から味音痴だもんね」
「そんなことないけど」
「あるでしょ ママの料理美味しいって」
「それは・・・」
「お世辞だったの?」
「まぁ いいじゃないか」
「ママに言っちゃおうっと」
「やめろよ」
「ウフフッ」

妹の口元がテカテカになり
兄はそれを見て欲情した

「シャワー浴びるね」
「あぁ」
「どこで着替えればいいの?」
「中で着替えればいいだろ」
「トイレのところで?」
「当たり前だろ」
「じゃあ これだけ」

妹はTシャツを脱いで
下着姿になった











関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ


リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!




アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析