FC2ブログ

妹の声(5)

「何脱いでるんだよ」
「いいじゃない 兄妹でしょ」
「おまえは・・・」
「昔は一緒にオフロ入ってたね」
「忘れたよ」
「え~ そうなの」
「ウソだよ 俺が洗ってやってたのに」
「楽しかったよね 2人で入るの」
「大変だったよ」
「ママとかパパと入ること多かったから
う~ん2人だけで入ったのは何回くらいかなぁ」
「100回は入ってるだろ」
「そうだっけ」
「ねぇ どう 私変わった?」

妹が立ち上がってポーズをとると
兄は股間が大きくなっていった

「どう? 女っぽいでしょ」
「何してるんだよ」
「ハハハッ」

そういってオフロ場に入っていった
兄は妹の姿に興奮が収まらなかったが
まず片づけをしようとベッドの下に手を入れた

本をクローゼットの中のダンボールに入れて
DVDも取り出した

いつも入っているユニットバスで
妹がハダカでシャワーを浴びている
ガマンできずちんちんを取り出し
こすりはじめた

一緒にオフロに入って妹をうしろから・・・
そんなことを想像しながら
兄はキッチンのシンクの中に射精した


私は3日もたまっていたので
すぐにイってしまった

そのあとこのDVDの続きでもう1回出して
店を出ることにした

せっかく個室ビデオ店に来たのに
たった1本しか見てないなんて大損だ


そして次の日 部屋に戻った
いつもと変わらない日常がはじまる

だが今年は違った








関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析