FC2ブログ

義母の悪行(2) 「ごめんね 休みなのに」

「ごめんなさい 遅れちゃって」
「まだ車来てないですし」
「そうなの」
「あっ あのトラックですかね」

荷物は部屋に運び込まれた

「一息ついたわね」
「でもまだ冷蔵庫とか来るんですよね」
「そう ただ3時くらいって
時間指定もしてあるからまだよ」
「じゃ 片付けましょうか」

業者がだいたいの位置に
運び込んでくれてるので
そこまで大変な作業はない

「ごめんね 休みなのに」
「いいですよ これくらいのこと」
「これからはよく会うことになるわね」
「そうですね」
「仲良くしてね」
「当たり前じゃないですか」
「私たちって今までほとんど話したことないじゃない」
「確かに」

沈黙がしばらく流れた

「ユリは元気そうね」
「元気ですよ 今日も料理教室の友達のところで
パーティーがあるからって」
「そうみたいね」
「でも夜は一緒に何か食べに行きましょうよ」
「私がおごるわ」
「いいですって」
「ダメよ これからは遠慮はなしにしましょ」
「でも・・・」
「いいから いいから」

ひとり分の荷物なので
あっという間に片付いていく

「思ったより早く終わりそうだわ」
「そうですね もう冷蔵庫も来ますし」

冷蔵庫も運び込まれガスの開栓も終わり
だいたいの作業は終わった

「あとは服の整理と食器の整理だけだから
イクオくんは休んでて」
「手伝いますよ」
「いいのよ これは」

缶コーヒーを飲みながら
義母の作業してる姿を眺めていた
大きなおしりに目がいく
今まで女性として見ていなかったが
2人きりということで変な気分になってきた

「退屈よね これでも見てて」

義母はアルバムを持ってきたが
その時胸の谷間が目に入ってしまった











関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析