FC2ブログ

義母の悪行(3) 「暑いわね」

「えっ はい」
「ユリの持ってない写真もあるわよ」
「そうですか」

そこで携帯が鳴った

「もしもし あっ 大丈夫だったぞ
えっ7時に駅か わかった 一緒に行くよ
お義母さんに代わろうか」
「ユリ?」
「もしもし うん だいたい終わったわ
思ってたより早くてびっくりよ
今日は私がおごるからね えっ あんたまで
ハハハッ 似たもの夫婦ね」

「ユリも同じこと言ってたわ」
「そりゃそうでしょ」
「お金に困ったら頼るから心配しないで」
「えっ」
「ハハハッ」

まだ2時間以上もある
やることがないこともあって
義母の体に釘付けになっていた
いつもなら動画でオナニーしてる時なので
なおさら頭がそっちにいってしまう

「暑いわね」

義母は上着を脱いだ 中に着てるものは
下着の線がはっきり見える服だ

「そういえばエアコンついてないですね」
「まだ扇風機にするかエアコンを買うか
迷ってるところなの」
「エアコンは買った方がいいですよ」
「やっぱり暑いの? このあたりって」
「夜も気温下がらないですよ あっちと違って」
「そっかぁ じゃあ 買わないとね」

「そういえばどうしてこんな急に?
ユリに相談すればエアコンのことも聞けたでしょ」
「えっ まぁね そうだ ほらっ
ずっとユリに言われてたでしょ 同居のこと」

何か隠してるような気がした











関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ


リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!




アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析