FC2ブログ

お説教(5)

いやいやたまたまこんな本しか
手に入れることができなかっただけだろう
あの年代の子は女のハダカってだけで
何でも興奮するらしいし


いや待てよ もしかして
えっ 彼女が私と同い年とか
困る困る そんなの 世間体も
子供だってどうするの

どんどんイメージが膨らんできた

それよりオナニーしてることは確定だ
この部屋でおちんちんを・・・
大人になったと喜ぶべきか
いやっダメだ 
高校1年とはいえ勉強の邪魔になる
塾にも行ってないのにこんなことしてたら
いい大学に行けるはずもない

私は決心した

ちゃんと勉強するという約束をしてもらおう

7時過ぎ 夫も帰宅したので
3人で夕食を食べることにした

「ユウジちょっと話あるから待って」
「なんだよ」
「あなたも聞いて」
「疲れてるのに」
「すぐ終わるから」

テーブルの食器をすべて片付けてから
そこに昼間見つけたエッチな本を置いた












関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ


リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!




アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析