FC2ブログ

「僕はペット」 電子書籍発売開始!

ブログで連載してました「僕はペット」の
電子書籍の販売を開始しました

おばさんと少年の奇妙な関係を描いた作品です

電子書籍版限定として「ペット生活」というエピソードも
追加してたりするので楽しんでいただければと思います



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「おっぱいだったら何でもいいの?」
「ううん」
「私のおっぱいじゃなきゃダメ?」
「うん」
「じゃ はっきり言って」
「えっ」
「私のおっぱいが見たいですって」
「おばさんのおっぱいが見たいです」
「もっと大きな声で」
「おばさんのおっぱいが見たいです」

なんだか楽しい 
私の言うことなんでも聞いてくれそうだわ

「でも今日は見せてあげない
そんなエッチな本のおっぱいのこと聞いたら
気分悪くなっちゃった」
「え~」
「私帰るわね」
「ちょっと待って」
「何?」

引き止められるなんてしびれるわ

「あの・・・」

もう会えないかもって心配してるのかしら

「ちょっと聞きたいことがあって」
「聞きたいこと?」
「うん 友達に聞いた話なんだけど
おばさんなら知ってると思って」
「何 エッチな話?」
「うん ダメ?」

はじめから帰るつもりなんてなかったので
渋々聞いてあげる演技をして座り直した

「しょうがないわね でもおっぱいは
今日は見せてあげないからね」
「うん」
「じゃ 聞かせて その話」
「セックスって知ってる?」

-以上-



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析