FC2ブログ

甘えん坊(1)

「うらやましいな 若い嫁さんもらえて」
「係長が独身なのが変ですよ そもそも」
「ハハハッ」

今週の土曜日にユカと結婚する
ユカは同じ会社の契約社員だが
まだ入社2年目の25才

ちなみに私は今年で35才になる
仕事はマジメにやってきたので
同僚より少し出世が早く
現在事業本部で係長をやっている

「本当大丈夫なのか おまえは・・・」

同僚のシロタは営業部の主任で
入社以来ずっと仲良くしている
なんでも言い合える仲で貴重な存在だ

「聞いてくれよ」

シロタにもまだ話していないことがある

ユカとの結婚の決め手になったのは
他でもなくユカの母親なのだ

クリスマスの一週間前くらいに
私はユカに告白された

「あの係長・・・私と・・・」
「えっ」
「クリスマスだけでいいので
一緒にいてもらえませんか」
「俺と?」
「・・・はい」
「う~ん まぁいいかな」

ついOKをしてしまったが
ユカのような若い女性には全く興味がない

「本当ですか」
「あっ あぁ 相手いないから
誘ってくれたんだろ 上司として
それくらいのことはするよ」
「なんでもいいです うれしい!」

そしてクリスマスの前日

「あの~ 言いにくいんですけど
明日の食事お母さんと一緒でもいいですか」
「お母さんと?」
「はい・・・」
「もちろんいいけど」
「彼氏が出来たって言ったら
会わせてって言い出して・・・」

ユカの両親はすでに離婚していて
現在は母親とユカの2人で暮らしている
弟はいるが高校卒業して家を出て以来
一度も戻ってきてないとのことだ

それより私にとって好都合だ
ユカと2人きりだと時間をもてあます

「あの~ それと係長 私お母さんに
相思相愛だって言っちゃってて・・・」
「大丈夫だよ 話合わせるから」
「やっぱり優しいですね 思ったとおり」
「ハハハッ」

もちろん恋愛するつもりはない
クリスマスが終わったらそれとなく
別れようと思っていた













関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析