FC2ブログ

女教師の孤独(7) 「いじめですよね」

「今日突然学校に来なくなった理由って
何かわかりますか」
「いえっ でも先生はご存知なんでしょ」
「あっ えっと・・・」
「いじめですよね」
「すいません ここ最近エスカレートしてて」
「おとなしい子だから狙われるんでしょうね」
「何とも言えないです 生徒同士の
やりとりをすべて把握してるわけではないので」
「友達でもいればねぇ」

なんだか母親はあきらめの表情を浮かべた
もっと責められると思っていたが
それどころではないようだ

「話を聞いてみます」
「先生 大丈夫ですか」
「きっとお母様に八つ当たりしてるだけで
私にはいつも通りだと思います」
「そうでしょうか」

2階に上がり小山くんの部屋をノックした

「先生よ」
「えっ」

私が来てることに気づいてなかったようだ
ゴソゴソと中から音が聞こえたあとに
ドアを開けてくれた

「ここに座ってもいい?」

ドア近くの床に座った
全く目を合わせてくれない

「小山くん 私昨日戸田くんの家に行ったの」
「・・・」
「親御さんに話はしてきたんだけどね」

ベッドの下を見るとタブレットが
無造作に転がっていた
さっきあれを隠そうとしたのかもしれない

「そのタブレットって新しいやつ?」
「あっ」

ちゃんと隠したつもりだったらしい

「先生に見せて」

私は立ち上がって取ろうとすると
やっと言葉を発してくれた

「これはダメだよ」
「どうして ゲームでもしてたの?」
「えっと・・」

なんだか隠されると見たくなる
エッチな動画かもしれない

「スキあり!!」

まさか無理やり取るはずないと
思ってたようで簡単に奪えた
画面をタッチすると動画再生アプリが
立ち上がったままになっている

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
ランキング参加中 是非クリックお願いします!





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析