FC2ブログ

朝昼と夜(2) 「でも女運が全くないけどね」

夜は友達の家に向かった

友達の名前は飯田ナツコ
小学校の時からの付き合いで
ハルナツコンビで呼ばれていた

ナツコの夫シロウはまだ30才
二度目の夫だ

最初の夫との間に生まれた息子がいる
飯田ナツヒコ25才
大学を卒業してどこにも就職せず
家でネットビジネスをはじめた
シロウよりも稼いでいるらしく生活費も
すべて出してくれてるらしい

「上がって 上がって」
「ナツコは?」
「もうやってる」
「そうなんだ」

寝室からあえぎ声が聞こえる

「これ先に」

2万円受け取った

「こんなにいいの?」
「無理はしてないって 最近調子よくて」
「お金儲けの才能あるなんてすごいわ」
「でも女運が全くないけどね」

1年以上貢いだ女性に最近フラれたのだ

「こんなおばさんでいいの?」
「慣れてるし」
「まぁね」

中3の時に童貞を奪った

「それにハルコさんのおっぱい好きなんだ
フラれた彼女は形悪かったし」
「はじめて聞くわ その話」
「大きさは変わらないけど乳首が大きくて
なんだか横に広がってるっていうか」
「あぁ そういうおっぱいあるわね」
「ハルコさんのはAV女優みたいで」
「出てないわよ まだ ウフフッ」

昨年は一度もしなかったが
中3の時から何度か慰めてあげている
ナツコ公認だ ただ必ずお金を受け取れとも
言われている 恋愛になると困るからだ

ナツコ自身も親子でエッチはさすがに
控えているがフェラで処理したことは
何度かあると言っていた

「今日はどうする?」
「僕を縛って責めてほしいかなって」
「ふ~ん」
「言葉でも貶めてほしいっていうか」
「あぁ そういうのね」
「やったことある?」
「ううん でもAVで何本か見たからわかるわ」

私は普通の男性以上にAVをよく見ていて
かなり詳しい

ロープとかも用意してあったので
それでナツヒコを縛りプレイをはじめた


こんな風に私は毎日朝昼夜と
何らかのエロスを実行している
それもオナニーなど手軽には済ませない
生身の男を使うようにしている

はじめたのは小6の時だ
もう40年前になるがはっきりと覚えている


にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
ランキング参加中 是非クリックお願いします!






関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析