FC2ブログ

「義母の悪行」 Kindle電子書籍発売開始!

ブログで連載しておりました「義母の悪行」の
電子書籍の発売を開始しました!

現時点でこのブログで一番読まれてる作品で
私の自信作でもあるので是非よろしくお願いします

あと電子書籍版限定で「スギモトくんの憂鬱」というエピソードを
特別収録しておりますので併せてお楽しみください



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

「義母の悪行」第1巻 「義母の悪行」第2巻 「義母の悪行」第3巻

2014/11/19~11/23まで「義母の悪行」第1巻の無料キャンペーン開催!

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「ユリには内緒にしてくれる?」
「はい それは」
「知られたくないのよ
まぁ いずれわかっちゃうかもしれないけど」
「はぁ」

見当がつかないことだとはいえ
普通に考えればお金か男だ
何か詐欺にでもあったのだろうか

「全部は話せないわ 恥ずかしいし」
「少しでもいいですよ」
「そうねぇ じゃあ」

義母の話は過激だった
同級生2人と不倫していて
その二股がバレてひとりの嫉妬深い男が
怒り出したというのだ

「それって・・・」
「そうなの 最低でしょ 私」
「いやっ ただびっくりして」
「引越ししてきた理由も・・・」
「はぁ そういうことですか」

「結婚する前その2人とも
付き合ってて先輩にあたる夫が
強引に私と一緒になったっていうか」
「じゃあお義父さんのことは・・・」
「好きだったわよ でもその2人も
同じくらい好きだったの
ユリには言えないでしょ こんなこと」
「それは・・・知らないほうがいいでしょうね」

「自慢してるみたいだけど
私 学生の時は本当にモテたのよ」
「それはわかる気がします」
「そう?」
「はい」
「初体験の相手は先生よ」
「高校の先生ですか」
「中学よ」
「えっ そんな・・・」
「今だったら大変よね」
「それは昔も・・・」
「うちの地元は特にだけど女に発言権が
ないっていうか男尊女卑の世界なのよ」
「そうなんですか」
「先生に無理やり犯されても
私はどうすることも出来なかったっていうか」
「えっ 同意のもとじゃないんですか」
「私は違う先生が好きだったから・・・」

-以上-

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析