FC2ブログ

義母ウイルス(1)

「お義母様いただいちゃっていいですか?」
「えっ!?」

大学の後輩で同じ会社で働く宮部をはじめて
家に連れて来た時に私に耳打ちしてきた言葉だ
熟女好きは知っていたがまさか自分の義母を
ターゲットにするとは夢にも思っていなかった

義母は私たち夫婦と一緒に暮らしている
結婚して2ヵ月ほどした時に義父が急死し
そのことをきっかけに同居をはじめた

私の名前は石川ヒロシ 38才
中堅の食品メーカーで働いている
妻はミスズ 32才
職場結婚だが仕事上会う機会のない部署で
社内見合いという形で結婚することになった

ちなみに妻はバツイチで私は初婚だ
妻には前の夫との間に小学生の娘がひとりいるが
親権が夫側にあって会わせてもらっていない
その件に関しては同情するところもある
気づかないフリをしてあげてるが
妻は時々前の夫の実家をのぞきに行っている

結婚してまだ1年もたっていないが
夫婦生活は週に1度ほどしかない

見合いということもあって
元々情熱的に結ばれたわけじゃない
私は40までには結婚したかったのが理由だし
妻はバツイチでも大丈夫な男の中から
私を選んだだけなのだ

結婚前はキスまでしかしなかった
今となってはそれを後悔している
こんなにも体の相性が悪いことがあるなんて
思ってもみなかったのだ

まず胸はパットでごまかしていただけで
本人はCカップと言ってるがかなり小さめだ
それに私のモノが細めなこともあるが
入れた時にゆるゆるでもの足りないのだ
きっと妻も同じように思ってるはずだが
バツイチということもあるので
一応感じたフリをしてくれたりする

最初はその気持ちが愛おしかったが
何度も回数を重ねると冷めてくる

それで徐々に回数は減っていき
週1回に落ち着いた
これ以上減ってしまうと結婚生活を
続けていけなくなりそうなので
最近は義務的にこなしてるだけだ

妻はもう仕事を辞めているので
義母といる時間の方が長い
きっと私とのことも話してるだろうし
家の中で私は孤立している状態だ

それを解消するために宮部を家に呼ぶことにした

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 






関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析