FC2ブログ

浮気日和(2) 息子の部屋で昼寝することが多い

私は息子の部屋で昼寝することが多い
2階なので風通しもよくて気持ちいいのだ
理由はそれだけじゃない 息子が置いていった
エッチな本やDVDを見たりしている
どうやってダビングしたのか知らないが
鉛筆で中身が簡単に書いてあるだけの
白いDVDがダンボールにいっぱいある

まぁ彼女と同棲するのに必要ないので
置きっぱなしにして行ったんだろう

あとベッドの下にはびっしりと
エッチな本が挟まっている

特にそのことを言ったことはないが
掃除を私がしているのは知ってるので
一応隠すことにしてたのだろう

ただもちろんマットの奥にほこりがたまるので
年に一度は掃除をしていた

増えたのは高3になってからだ
それまでは数冊だったのに一気に増えた
きっと友達にでももらったのだろう

私はいつも通りマットを上げて本を選んだ
多少動いているがまぁ大丈夫だ
一応同じ位置に戻すようにしている
本を見ていると思われると気まずいからだ

また夜の生活が1週間以上空いている
夫にそろそろおねだりしてもいいかもしれない

ここにある本やDVDで見たことを
そのまましてみたこともある
特に玄関先でフェラなんてここ最近だ
もちろん息子がいたら出来るはずもないが
最初いきなりチャックを下ろして咥えた時
夫はいつも以上に興奮してくれた

ただもうそれもダメだ
朝に精力を奪うと仕事に差しつかえるし
ここ最近はぐったりして帰ってくるので
なかなかタイミングがないのだ

私ははじめての男が夫なので
他の男性のモノを見たことがない
まぁDVDで無修正のモノがあるので
正確に言えば見たことはあるが握ったことも
入れられたこともないということだ

おとなのおもちゃも試したことがない
きっと気持ちいいはずだが
どうやって手に入れればいいのかわからない

私はネットとか新しいことに疎い
もちろん買いに行けばいいがそれは恥ずかしい
夫もそういうのは興味ないようだ

自分の指でオナニーを楽しむ
このオナニーの仕方もここにある本やDVDが
教科書だ 息子に感謝しないといけない

今日は本を見たあと私に似た体型の女優さんが
出ている看護師系のAVを見ることにした

窓を開けっ放しにして音量も大きめにする
高台なので見られることはないが
近所の人に音を聞かれる可能性はある

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析