FC2ブログ

甘えん坊(5)

「何2人で盛り上がってるの」
「戻ってきたの 早かったわね
ちゃんと化粧も直した?」
「係長の前でそんなこと言わないでよ」
「その呼び方も早く変えないと」
「えっ」
「サトシさんでいいじゃない ねぇ」
「はい」

私としてはナルミさんにはサトシと
呼び捨てにしてもらいたい
ただはじめて名前を呼んでもらったことで
心が躍っていた


「プロポーズはどうしたんだ」
「したよ」
「好きでもないのに」
「結婚しようって」
「その母親のこと考えながらか」
「あぁ」

そしてあっという間に結婚式、新婚旅行
引越しと時間は過ぎていった

「本当にいいの 私がいて」
「もちろんですよ」
「サトシさんが絶対同居だって」
「ユカは不満みたいね」
「そりゃそうよ」
「お邪魔はしないから心配しないで」
「あんまり気を使わないでくださいね
僕も子供みたいに扱ってくれて結構ですので」
「そう? じゃそうするわ」

「お母さん ごはん」
「あんた結婚したのに・・」
「明日からちゃんと作るから」
「はいはい」
「ハハハッ」

同居生活は穏やかにはじまった

不自然に思われないようにユカにも
無難に接していた
さすがに毎晩迫られても困るので
仕事を理由になるべく回数を減らそうと努力した

「おはよう」
「おはようございます」

ナルミさんの姿に朝から興奮してくる
Tシャツから透ける胸が誘ってるようなのだ

「ごめんね 私いつもはこんな格好なの」
「いえいえ だから気を使わないでください」
「本当優しいのね 私まで好きになっちゃいそう」

好きになってください
心の中で叫んだ












関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析