FC2ブログ

酒乱の姉と居候の僕(5)

「もしかして聞いてた」
「うん」
「どこから」
「えっと 大人の女にしか興味ないって」
「ふぅ よかった」

関口と紺野の話は秘密だからだ

「紺野には内緒にしてね」
「うん あっ相田くんもなの」
「えっ」

まさか安田さんに質問されると
思ってなかったのでびっくりした

「いやっ 俺は・・・」
「言っちゃえよ」
「田中おまえ~」
「ウフフッ」

関口は積極的に紺野にアプローチして
一緒にゲームをやったりしていた

「あぁ 早く帰りたい」
「そんなにエロいのか」

安田がまわりにいないか
確認してから田中は話しはじめた

「職業モノなんだけどさ
看護婦とかOLとか」
「俺にも貸してくれよ」
「それは関口に言ってくれ
そんなことより安田と話しろよ
せっかくセッティングしたのに」

僕は緊張していた
まともに話すのがはじめてだからだ
ただこのまま終わってしまうと
後悔しそうだったので勇気を出して
アプローチした

「あっ 安田さん」
「うん?」
「あのゲーム一緒にやらない?」

会話は思ったより弾んだ

「相田くんって面白いね」
「そうかな」
「ウフフッ」












関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析