FC2ブログ

甘えん坊(9)

「おはようございます」
「おはよう」
「昨日はちょっと酔ってしまったみたいで
すいませんでした」
「何も謝るようなことしてないわ」
「そうですか それはよかったです
ユカのこともあって・・・」
「奥さんが出ていって平気な夫なんて
いないんだから」
「そうですね」

2人で朝ごはんを食べた

「今日は仲直りしないとね」
「わかってます」

ナルミさんの様子を見ていると
昨日の私の行動はそれほど気にしてないみたいだ
それはそれで困る

「お義母さんはスッピンでもキレイですね」
「何よ 急に」
「いやっ すいません 思ったことを
口に出しちゃって」
「うれしいけどもうおばさんよ 私なんか」
「そんなことないですよ 同窓会とか行くと
モテモテなんじゃないですか」
「また~ どうしたの 私にお世辞なんて
そういうのはユカに言ってあげて」
「わかりました」
「ハハハッ」

これからも私の好意を伝えるために
会うたびに褒めていこうと思った
喜んでいることは口元を見ればわかる

次の日

会社に着くとロビーでユカが待ち構えていた

「ユカ」
「・・・」
「今日の夜は外食しよう イタリアンでいいか
予約しておくからな」

返事はせずそのままオフィスに入った
とりあえず仲直りしないといけない
ただこのまま家出してくれてる方が
私にとってはチャンスなのだが・・・

ただその日急に得意先からの誘いがあり
接待に行くことになった












関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析