FC2ブログ

年下義姉(5) 「ハハハッ 楽しくなりそうだ」

もっと鈍感だったらよかった

買い物途中でカフェによって
時間をつぶしてから家に戻ったが
その2時間ほどに義弟はいやらしいことを・・・

洗濯カゴを見るとパンツが入ってる
それはいいが洗濯スペース自体に
男の精子のニオイが充満してるのだ

そのパンツかと思ったが
そこまでのニオイではなかった

すぐに私は気づき洗濯ネットを開けると
きついニオイが鼻を突き刺した
私のパンティのワレメの部分がベトベトになっている

・・・最悪だ

金遣いが荒いだけじゃく女癖も悪いなんて
本当に早く出ていってもらわないといけない

子供さえ出来れば 子供さえ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弱味を握ったとはいえ次に義父が来るまでに
実行しなければあまり効き目がないはずだ

兄貴がいない時を狙って実行するとなると
やっぱり土曜日が手っ取り早い
まさか友達も泊まってはいかないはずだ

アヤコさんを抱けると思うと興奮してくる
パンティを1枚拝借しておけばよかった

義姉を犯すAVをネットで見つけて
ダウンロードした

手を縛ったりバイブを突っ込んだり
やりたい放題な義弟が自分とダブった

「父親とのこと兄貴にバラしてもいいのか?」

このセリフだ これを言えれば勝ちだ

「秘密にしてやるからやらせろ」

きっと涙目になるに違いない
弱った女を犯すなんて現実ではなかなかない

もうすぐアヤコさんのワレメに俺のモノが・・・

なかなか興奮して眠れないので
兄貴たちの部屋の様子を盗み聞きしにいくことにした

ただ静かだ 今日も何もしないのか

それも好都合だ 欲求不満になればなるほど
アヤコさんの制御もきかなくなるはず

トイレで出してから部屋に戻った

「ハハハッ 楽しくなりそうだ」

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析