FC2ブログ

孫の看病(3) 「お祖母ちゃん大丈夫?」

「お祖母ちゃん大丈夫?」
「来てくれたのかい うれしいよ」

半年ぶりくらいに顔を見るが
ますますたくましくなってる気がする

「まず買い物に行ってくるよ
欲しいモノある?」
「そうだね ミナト屋のコロッケが食べたいね」
「うん」
「タイチも食べたいものあったら
買ってもいいからね そうそう財布は
テーブルに置いてあるでしょ」
「うん ある」
「あとは?」
「それじゃ・・・」

必要なモノをひと通り頼むと
すぐに買い物に出かけた

帰ってくるまでにトイレを済ませておこうと
いろんなところに掴まりながら
トイレに向かった

「はぁ はぁ 大変だわ」

なんとかトイレを済ませた
ただこのあとタイチに拭いてもらうので
キレイにしておかないといけない

そういえば毛がボーボーだわ
こんなことならキレイに整えておけばよかった
結婚してから夫が亡くなるまでの間は
夜の生活がない時期でも
手入れを欠かしたことがなかったのに

ただじっくり見られることはないだろう
目を逸らしながら拭くはずだ

ワレメより胸の方が興味あるかもしれない
昔ほど張りはなくなったが娘と違って大きい
乳首は感じやすいので拭いてる時に
立ってしまいそうな気がする

祖母のハダカが孫にとって
どんなモノなのか私にはわからない

娘が気にしていないのに私が気にするのは
自意識過剰だと思い受け入れたが
少し不安になってきた

もしタイチが興奮してしまったら・・・

ずっと外に出ていないので
こんなことばかり頭に浮かぶ

近所に住む友達のフサエさんが明日旅行から
帰ってくるので話をするのが楽しみだ
こんなことを考えてる私のことを
笑ってくれるかもしれない

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 





関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ


リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!




アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析