FC2ブログ

私と息子の新しい関係(4) 僕専用のパソコン

父は出発前に僕専用のパソコンを用意してくれた
今までは必要な時に借りたりして使っていたが
これで自由に使えるようになる

「お母さんには内緒だけどここのフォルダに
エロ動画たくさん入ってるから」
「えっ 本当に?」
「だからエロサイトはなるべく見ないようにな
ウイルスとかで固まっても恥ずかしいだろ
俺がそばにいればなんとかしてやれるけど」
「う、うん」
「開けてみろよ」

フォルダには何百もの動画ファイルがあった

「俺も少ししか見てないんだけど
いろんなジャンルのが入ってるはずだから
よく見るものは別フォルダに入れておけばいい」
「うん」
「オナニーもお母さんに見つからないようにしろよ」
「う、うん」
「俺は見つかったんだけど気まずいから お互いに」

お祖母ちゃんに見つかったってことか
確かに恥ずかしい

僕は父が出発してから毎日エロ動画を見ながら
オナニーしている
もちろん勉強もしないといけないので
寝る時間がどんどん削られていく

その疲れをすべて母にぶつけてる感じだ

なんだか最近は見てるだけでイライラする
僕は勉強を頑張ってるのに
毎日家にいてどうでもいい家事をしてるだけ

オフロも長いし トイレも長いし
食べるのも遅いし すぐ泣くし
同じことを何度も言うし 電話の声はうるさいし

あぁ 何もかも気に入らない

そのイライラはオナニーで解消する

そして勉強 そしてオナニー・・・

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析