FC2ブログ

「私と息子の新しい関係」 Kindle電子書籍発売開始!

ブログで連載しておりました「私と息子の新しい関係」の
Kindle電子書籍版の発売を開始しました

夫の出張で反抗期の息子と2人になってしまった
母親の苦悩をエロティックサイドから描いた作品です



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

全3巻での販売も行っておりますので合わせてよろしくお願いします
「私と息子の新しい関係」第1巻 無料キャンペーン!
(2015/03/24夕方~2015/03/29夕方まで)

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

ついに恐れていたことが起こった

「ごはんは部屋で食べるから」

土日の夜は部屋にごはんを運んだ
ちゃんと食べてくれるだけマシだと
自分に言い聞かせたがやっぱりつらい

ただひとりで食べる食事は味気ない
反応がなくても目の前で一緒に
食べてくれるだけでも満足してたのに

やっぱり息子を抱きしめるしかないのだろうか

中3はギリギリ大丈夫な年だ
本にも高校生になって抱きしめるのは
性的な問題もあってやめた方がいいと
書かれてあった

このままずっと部屋で食べることになったら
本当に困る 無力感を癒してくれる夫も
そばにいないのだ

明日もし部屋で食べると言い出したら
思いきって抱きしめようと私は決心した

-以上-

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析