FC2ブログ

若気の至り!? 「姉の過去」 Kindle電子書籍発売開始!

ブログで連載してました「姉の過去」の
Kindle電子書籍の発売を開始しました

思わぬ形で知ってしまった姉の過去によって
姉弟の関係はどうなってしまうのか!? そんな作品です
是非よろしくお願いします



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

全3巻での販売も行っておりますので合わせてよろしくお願いします
「姉の過去」第1巻 無料キャンペーン!
(2015/03/28夕方~2015/04/02夕方まで)

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「えっ・・・・」

画面に映ったのはまさに姉だった
それも5年以上は前のものだ

海でナンパされていたずらされていく動画だった

やらせだと思っていたが姉の反応を見ると
ガチなのがわかった

「友達はダメなんだね」
「怪しいから怖いって」
「君は?」
「お金くれるんでしょ」
「あっ まぁ そうだね」

「あっ 水着跡がないじゃん
まさかハダカで焼いてるの?」
「ウフフッ 元々黒いから」

日焼けサロン通ってた頃だ

「おしりキレイだね 大きいし」
「よく言われる 大きいって」
「男は好きなんだよね こういうの
モテるでしょ」
「モテないよ だから女友達と来てるんじゃん」

「これ取ってほしいな」
「え~ 顔とか映るんでしょ」
「モザイクかけるって」

モザイクかけるはウソだったようだ

「じゃあ・・・」

姉はビキニの上を外した

「お~ キレイだね」
「そうかなぁ」

姉の胸を見るのははじめてだが
思ってたよりもキレイで大きい

ナンパ男はいきなり揉み出した

「わっ ちょっと」
「いいじゃん」
「でも・・・」

-以上-

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析